SSブログ

オカザイル 2013 放送日 10月12日 めちゃイケ [芸能]



10月12日に放送されるフジテレビ系のバラエティー番組
「めちゃ×2イケてるッ!」の2時間半スペシャルで、
EXILEとナインティナインの岡村隆史による
コラボレーション・ユニット〈オカザイル〉の模様が
オンエアされることがあきらかとなった。


1_1.jpg

番組の人気企画〈岡村オファー〉シリーズの一環として、
これまでに2007年10月と2012年1月に放送された〈オカザイル〉。
EXILEのHIROからダンサーとしての熱烈オファーを受けた岡村が、
EXILEのライヴ・コンサートに最前線のパフォーマーとして参加するというもので、
岡村が努力を重ねてステージでEXILEと共に
見事なパフォーマンスを披露する姿が大きな反響を呼んだ。

そのオカザイルが、昨日9月11日に愛知・ナゴヤドームで行われた
〈EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”〉追加公演にて復活。
“Rising 岡村 Sun”“Choo Choo 岡村 TRAIN”というこれまでの
コラボ楽曲に加え、新曲“OKAXILE PRIDE”を
3万9千人のオーディエンスの前で披露した。
9月27日(金)の東京ドーム公演が最後のライヴとなる
HIROにとっても思いで深いサプライズとなったようだ。

10月12日の〈めちゃイケ〉特番では、
この3度目のオカザイルの模様を紹介。
さらに過去のオカザイル・シリーズが、
「めちゃイケ 赤DVD第1巻 オカザイル」と
「めちゃイケ 赤DVD第2巻 オカザイル2」として
9月14日にDVDでリリースされる。

また、EXILEのライヴ映像作品「EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE”」が
10月16日にDVDとBlu-rayでリリースされることも決定。
こちらには今年のライヴ・ツアーより、
5月の東京ドーム公演の映像が収録される。
特典映像として、EXILEメンバー全員が持っている
それぞれの〈EXILE PRIDE〉に焦点を当てたツアー・ドキュメンタリーも追加されるので、
ファンはこちらもマストでチェックしよう!

引用
http://getnews.jp/archives/416455


ネットでも話題

・初期のSMAPへの乱入と、中居を日本中連れ回すやつは面白かったが

・歳には勝てないよな
岡村さん太ってからダンスにキレがないから笑えないよ

・お前らが何と言おうと、この企画の時は視聴率上がるんだな。
実際面白いし。

・ガリタと新メンバー卒業スペシャルとかやったほうが視聴率取れそう

ということで、

批判的な事が目立ってましたが、なんやかんや
視聴率取れるパターンかなって^^

今、岡村さんは体幹トレーニングなどを
取り入れて、本気で肉体改造してるみたいなので
管理人は期待しています^^

いつも見てるシリーズですしね^^

ということで、10/12(土)の放送お楽しみに!!


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。