SSブログ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ [バラエティー]



テラスハウス

2013年10月14日(月) 23時15分~23時54分




今夜から新シーズン開幕!ついに大公開…
3LDK338m2の大豪邸!新メンバーは
正真正銘のお嬢様!入居早々、涙の理由は…?
哲也にも、いよいよ恋の兆し?


logo.gif


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 

YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか


ついに、新テラスハウスの全てが、あきらかに!
旧テラスハウスをあとにしたメンバーたちは、
なにもかもが想像以上の新テラスハウスを目にして、大興奮!!  

そしてそして、新しい家の扉をたたく新しい女子メンバーは…?

入居して丸一年、俳優志望・菅谷哲也は、果たして新しい家で、
新しい恋を見つけることが出来るのか…?

再び、関係が動き出した、元キックボクサー・宮城大樹×グラビアアイドル・筧美和子の恋の行方は…?

さらに、関係を回復しつつある、写真家・今井洋介×ミュージシャン・住岡梨奈、
こちらの2人の展開からも目が離せない!  

いよいよ、待望の新シーズンがはじまる!


ということで、新シリーズ突入です^^;

時間帯が変わるのすっかり忘れてて、
記事の更新も遅くなってしまいました^^;

洋介の卒業発言、そして撤回^^;

早かったですね、気持ち変わるの^^;

でも洋介いないと波乱も無しって感じなので
いてくれたほうが管理人的には楽しめますけど^^

ただ、大樹と美和子がどうなるのか・・・。

ってか哲ちゃん恋の予感ってことで、
新メンバーとかな?

ちょっと、新シリーズ始まって早々見所満載って感じかな^^

楽しみです^^


以上!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。