SSブログ

8/9 笑神様は突然に…  内村光良と宮川大輔の意外な関係とは!? [バラエティー]


笑神様は突然に…

2013年8月9日(金) 19時00分~19時56分



芸能人のトークで頻繁に使われる

「笑いの神が降りてきた」というフレーズ。

今では一般の方の会話の中でも使われる程、

かなり知名度を得た言葉です。

「笑わそう!」と肩ひじ張った状態ではない時に

不意にやってくるのが「笑いの神」!
 
そんな「笑いの神が降りてきた瞬間」をまとめて見られるのがこの番組です!


仲の良い芸能人数組のプライベートにカメラが密着!
 
普段通りにゆる~い雰囲気でオフを楽しんでもらう中、

「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップ。

後日、スタジオでそんな瞬間をランキング形式で紹介していきます。


ロケ特有の「段取り」も無し! 

「時系列」も無視! 

「面白くないところ」は全カット! 

とにかく 爆笑の瞬間だけを連発で見せ続ける、

全く新しいロケバラエティーです!


今回は、親子スペシャル!
 
仲良し親子に感動と笑いが降りてくる!


・チーム親孝行
メンバー:真栄田賢(スリムクラブ)/内間政成(スリムクラブ)

スリムクラブの二人が沖縄で暮らす親を東京に招待!
 
普段なかなか出来ない親孝行ツアーを計画。

内間の母は息子が大好き!
 
混雑する新宿でもお構いなし!
 
さらに真栄田の父、涙のワケとは!?


・チーム里帰り
メンバー:コカドケンタロウ(ロッチ)/中岡創一(ロッチ)/宮川大輔

ロッチ中岡の故郷、奈良へ! 

この間は、宮川大輔の父と京都めぐりをした中岡が、

今度は宮川を故郷・奈良へ招待!
 
中岡の故郷へ行き、両親に会いに行く。

お父さん、お母さんはとっても陽気な人だった!



見所は


笑神様がなぜか感動ドキュメンタリーになっちゃった!?

ロッチの里帰りで奈良へ!

謎の占い師が中岡をメッタ斬りに…

謎のお告げ「アレだけは食うな」&そっくりパパの工場で美女とお見合い…

その結末は?

中岡VSシカの仁義なき戦いにワラガミ降臨!

スリムクラブの沖縄両親の東京上陸ツアー珍道中…

初めて見る漫才に号泣&天然お母さんが衝撃告白

「今までお父さんアレをした事がないよ」

息子たちのサプライズに母懺悔!?


MC:内村光良

レギュラー:宮川大輔


ロケゲスト:
真栄田賢(スリムクラブ)、内間政成(スリムクラブ)

コカドケンタロウ(ロッチ)、中岡創一(ロッチ)


スタジオゲスト:伊集院光、森泉


ということで、この番組も毎週面白いですね^^

芸能人のプライベート感が物凄く強いし、

それでいて笑える^^

そんなにバラエティーバラエティーしてないので

とても見やすい番組だと思います^^

管理人的には何でレギュラーが

宮川大輔だけなのかが気になりますが・・・。

隔週とかで入れ替わったりすれば面白そうなのに・・・

イッテQで内村さんにハマったのかな?


まぁ、でも楽しんで見るんですけどね^^


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。