SSブログ

8/7 ホンマでっか!?TV  カトパン(加藤綾子)ウワサの真相は!? [バラエティー]


今週の『ホンマでっか!?TV』は

「ホンマでっか!?」な情報満載のレギュラートークと

好評企画「もしもの時に役立つホンマでっか!?」をお届けする。

レギュラートークのテーマは〈危ない夏休み〉。

思わず「ホンマでっか!?」と言ってしまうような驚きの最新情報満載!

夏休みに関する「ホンマでっか情報」が続々登場。  

もしかしてあなたの身に降りかかるかもしれない!?

あんなことやこんなことに役立つ「ホンマでっか!?」な

情報満載の好評企画「もしもの時に役立つホンマでっか!?」をお届け。

果たしてどんな「ホンマでっか!?」な情報が飛び出すか。


夏休みの得する過ごし方教えます!

効率の良い宿題のやり方とは!?

トマトを食べると白い肌がキープできる!?

恋がしたい人は○○な格好をする!?

もしもの時の対処法


MC
明石家さんま 

加藤綾子(フジテレビアナウンサー) 


パネラー
磯野貴理子 

ブラックマヨネーズ 

マツコ・デラックス 

八嶋智人 


評論家
池田清彦 

植木理恵 

牛窪恵 

尾木直樹 

川田浩志 

武田邦彦 

響怜於奈


ということで、番組内容もいつも面白いのでよく見るんですが、

管理人的には、この前放送した27時間テレビの中で

爆笑問題の大田さんが深夜にカトパンに

小泉孝太郎と付き合ってるんですか?

と聞いた質問。

あの時カトパンの表情変えずに乗り切るあたり

はプロを感じましたし、

看板アナを務めるならこれくらいのことで

うろたえたらダメなんだなと思いましたね。

その世代その世代でエースと呼ばれる

アナウンサーはいましたけど、

どの方も自分のスキャンダルをいじられても

面白く返したりしてましたもんね。

なんかあれ見たらファンいなってしまいました^^

ということで、オマケ^^


image2.jpg


image3.jpg


以上!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。