SSブログ

8/10 さんま&くりぃむの第15回芸能界(秘)個人情報グランプリ 有田結婚の真相は!? [バラエティー]


土曜プレミアム・さんま&くりぃむの第15回芸能界(秘)個人情報グランプリ

2013年8月10日(土) 21時00分~23時10分



超豪華芸能人35人集結!!赤面…

過去のやらかし映像大流出!(秘)

アイドル同士の恋愛暴露(秘)

卒業写真で整形疑惑!?

マイケル・尾崎豊…超大物との2S!

五月VSデヴィ対決


MC
明石家さんま 
くりぃむしちゅー
 
MCアシスタント
高島彩
 
ゲスト
(男性)  石橋保  蛭子能収  大鶴義丹  小石田純一  宍戸錠  中村繁之  錦野旦  仁科克基  温水洋一  ハリー杉山  パンサー  FUJIWARA  ボビー・オロゴン  村上ショージ  ロバート  (女性)  青木さやか  いとうまい子  大場久美子  大林素子  小川知子  河北麻友子菊地亜美(アイドリング!!!)  五月みどり  佐藤仁美  紫吹淳  高橋真麻  つちやかおり  デヴィ夫人  友利新  水沢アリー  (50音順)


明石家さんまとくりぃむしちゅーがMCのこの番組は、

大好評につき早くも15回目!


豪華有名芸能人が大集結し、

芸能人の個人情報を調査。


部門ごとにさんまがグランプリを決めていく。


・「過去にこんなことやらかしてた部門」

“河北麻友子の初々しい美少女コンテスト映像"や

“大鶴義丹が25歳の時に出演したドラマの爆笑サッカーシーン"

“小川知子の胸元に谷村新司が手を入れるシーンが話題となった
デュエット曲の生放送での爆笑ハプニング"など!  


・「忘れられない恋愛での一言部門」

“友利新の元彼の爆笑言い訳"

“つちやかおりが布川敏和と付き合っている頃、
二股をかけられた際に出た一言"

“FUJIWARA・藤本敏史の妻・木下優樹菜からの的を得た一言"

など、スタジオ爆笑!  


・「花開いてよかった卒業アルバム部門」

女性は昔の写真と現在の写真とでは全然違う場合があり、

その都度整形疑惑が浮上!

今回も水沢アリーの過去写真を見て

有田哲平とデヴィ夫人が…!?  


・「ちょっと意外な特技部門」

知られざる芸能人の意外な特技を披露してもらう人気部門。

前回初めてデヴィ夫人のセクシーなポールダンスに敗れた五月みどりは

今回も腹話術で挑むのか?グランプリ奪還にかける!  

大林素子のトロンボーン演奏と、

蛭子能収のパントマイムにはさんまも爆笑!  

この他にも、体力自慢をする部門や大物と写真を撮った部門など、見逃せない!


ということで、この番組ももう恒例ですね^^

毎回笑わさせてくれます。

今回の五月みどりさんは腹話術やるんですかね??

ってかもぅあれだけが楽しみって感じになってます^^

乞うご期待!!


以上!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。