SSブログ

1番ソングSHOW 日本全国地元スター総選挙&サザンオールスターズ復活SP  復活の裏側!本当の理由は!? [バラエティー]


今回の1番ソングSHOWは、

日本全国47都道府県 地元スター総選挙&サザンオールスターズ復活スペシャル!

47都道府県別に1番人気のあるアーティストを今夜大発表!

番組では、「あなたがお住まいの都道府県を代表するアーティストは誰ですか?」

(「お住まいの地域に貢献したアーティスト」「お住まいの地域から火がついたアーティスト」も含む)

という質問で、アンケートを実施。


地元愛にあふれた地域、意外な顔ぶれが名を連ねている地域、

大ヒットドラマの影響が色濃く反映されている地域など、興味深い結果に!


そして、デビュー35周年を迎える今年、

5年間の沈黙を破り復活したサザンオールスターズが登場!!

最新曲「ピースとハイライト」含む豪華スペシャルライブを披露します。


image.jpg


テーマは「1番をとった名曲」。

毎週季節や時事に合った旬なテーマを設定し、

そのテーマに沿った誰もが歌える1番ソングを、

過去のアーカイブ素材や旬なアーティストの生歌、

スタジオパネラー陣から語られる思い出の名曲などの

様々な形でお届けします。

さらに、今最も旬なアーティストが毎週スタジオに登場!

今歌われている人気曲をスタジオライブで披露します。


<MC>

矢部浩之・羽鳥慎一

<ゲスト>

あき竹城・大友康平・オリエンタルラジオ・皆藤愛子・北乃きい
高橋真麻・土田晃之・博多華丸・大吉・道端アンジェリカ

<コーナー出演>

サザンオールスターズ

 
・日本全国一斉調査「あなたの街の人気アーティスト」1位が

 今夜決定!岩手にあまちゃん効果!地元アイドル大旋風!

 矢沢ポルノPerfume吉川…激戦の広島!東京は八王子対決!

 竹内まりやと出雲、コブクロ小渕と今井美樹…知る人ぞ知るコラボも


・祝復活!サザンオールスターズが登場!サザンファンの矢部が、

 緊張の中メンバーと初対面!やべっちと桑田佳祐アツい抱擁のワケは…

 「ピースとハイライト」等3曲の超豪華感動ライブ



ということで、やぁ~この季節にはやっぱサザンですね~^^

管理人的には、夏の終わり頃に聞くサザンも捨てがたいんですけど。

あっ、でも管理人の中学校の卒業式(3月)の歌が『TSUNAMI』だったので、

オールシーズンいけるってことか^^

でも夏といえばサザン派チューブ派に分かれ議論したのを思い出します^^

なのでサザン派の管理人としては、今回の復活は本当に嬉しくて

番組出演も大変楽しみにしています^^

あっ、もちろんこの前のMステも見ましたよ^^


2013年8月7日(水) 19時00分~20時54分


1番ソングSHOW 日本全国地元スター総選挙&サザンオールスターズ復活SP

要チェック!!


image.jpg


以上!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。