SSブログ

ありえへん∞世界スペシャル「あなたが99%行かない!?世界の秘境の国」 ベッキーがまさかの!? [バラエティー]


あなたが99%行かない!?世界の秘境の国に潜入取材!

バラエティ番組としてほぼ初!

独裁国家トルクメニスタンほか9ヵ国の、

知られざる世界の文化や風習を一挙に公開!


出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)、美輪明宏、ベッキー、宮崎哲弥

ゲスト

大久保佳代子(オアシズ)、ローラ


中央アジアの北朝鮮・独裁国家「トルクメニスタン」


報道規制が厳しい国として、

一般旅行者は入国すら困難な国。

記念写真を勝手に撮ることもできないという。

番組では半年間にも及ぶ交渉の末、

取材許可を取得。謎に満ちたトルクメニスタンの全貌を紹介。

国のいたる所に大統領の写真が貼られており、

全国民が大統領を崇めているほどの独裁国家ぶり。


西アフリカ最貧国の一つ「モーリタニア」


国土の80%以上が砂漠というモーリタニア。

遠く離れた国だが日本へのタコの輸入量がNo.1で、

約半分がモーリタニア産という。

そんなモーリタニアには驚きの世界一の列車が存在!いったい何が世界一?

さらに「間違いメイドインジャパン」も発見!


南太平洋の楽園「サモア独立国」


ハワイとニュージーランドの間に位置し、

美しい海と緑豊かな自然に囲まれた島国。

なんと、人口の約8割が肥満体系だという。

そんな国民達が激ウマだと口を揃える料理、

それは日本でも定番のアノ魚を使った伝統料理だった!

さらに驚異の視聴率90%のオバケ番組の全貌を紹介!

ほかキルギス、ガーンジー島、ガーナ、ドミニカなど

“ありえへん世界の秘境”を徹底取材!


ということで、普通は行かない秘境の国なんて

テレビで見るしかないもんね^^;

管理人も旅行は好きだけど、

今まで海外経験は1回だけ・・・。

本当はもっと行きたいけどお金たくさんかかるし(´・ω・`)ショボーン

でも、本当に自由な時間もお金もたくさんあるなら

こういう秘境と呼ばれるような所もたくさんいってみたいっすね!!


少しグチっぽくなったのでベッキーに力分けてもうらうか!!


imageCAUXYQ23.jpg


ベッキー・・・、いゃベッキー姐さんマジ大人になりましたね!

女の色気もめっちゃ出てきたっす><

と、最近ベッキーにハマってる管理人の独り言でした^^;


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。