SSブログ

海老蔵 長男の名前決定! 読み方は!?気になる海老蔵ぶろぐのアクセス数 [芸能]



歌舞伎俳優の市川海老蔵(35)が5日、自身のブログで、

妻のフリーアナウンサー・小林麻央(30)が

3月22日に出産した第2子長男を

「勧玄(かんげん)」と命名したことを発表した。


名前自体は26日時点では決まってたらしいですね。

でも発表はブログでと言ったらしい。で、昨日発表。

最強のブログアクセスアップ術だね。

メディアから自分のブログにアクセスとは・・・。

うらやまし><


何でも海老蔵さん4月9日にブログ開設して

その次の日、10日11日の合計アクセスが600万越えだったそう

これまたうらやまし><

相当嬉しかったらしくその日にブログ36回も更新しらしい^^;


歌舞伎座が公演初日を迎えてから、

何かと歌舞伎関連の「ニュースも増えてきたし、

ライトユーザーの取り込みも上手くいってるみたいだし

調子良さそうですよね?


前にはお茶の間を賑わせた

海老蔵事件もありましたが、父親が亡くなってからは

心を入れ替えて歌舞伎に力を入れてるみたいですし

何か先日は有名な演目で250年ぶり?に復活させた

鎌髭 / 伊達の十役を演じました。

なんでも父親の体力が回復し舞台に立てるようになったら

親子で復活させようと思ってた演目とのこと。

その夢は叶いませんでしたけど、立派に演じきったみたいですね^^


父親との夢は叶いませんでしたが、今度は

海老蔵さんが父親として息子の

勧玄(かんげん)君と夢を叶えてほしいですね。


以上!!













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。