SSブログ

ドラマ ダブルス 坂口憲二&伊藤英明 路上キス 立ち小便!? [芸能]


4月にスタートしたドラマ『ダブルス~二人の刑事』(テレビ朝日系)で

ダブル主演を務める坂口憲二(37)と伊藤英明(37)の2人が、

4月9日深夜、 モデル風美女2人らと伊藤の自宅に集合。

その際、坂口が路上で女性と キスしたり、

立ち小便をしようとしている様子を週刊文春が激写した。


イケメンのダブルスキャンダル!

いゃ、ダブルススキャンダル 笑。

いゃー今をときめく二人のスキャンダル、

波紋呼びそうですねぇ。

しかも、坂口憲二さんは伊藤英明さんの帰りを待つ間、

モデル風の美女とまさぐり合ってたとか・・・・。

更に更に!伊藤英明さんが帰ってくる前に催してしまったらしく

美女に背を向けて立小便をしてしまったと・・・。

なんとも・・・・ 恥


しかも今回の刑事ドラマの主演により、

坂口と伊藤は警察から感謝状を 受け取ったばかりらしく、

立ち小便は軽犯罪法違反にあたる。

坂口の 所属事務所に事実確認を求めたが、

期日内に回答はなかったそうです。


爽やか、男らしい、イケメンの代表みたいなお二方の

ダブルスキャンダル、いゃダブルススキャンダル、

大事にならなければいいですけど。


というかはじめにこの記事発見したとき、

えっ?二人がそういう関係なの!?

って思ってしまった・・・。

だって二人ともそうういう噂あったじゃないですか?

だから・・・・・。


良かった、女性とで・・・笑


個人的には今ドラマも見てますし、

二人とも好きなので応援したいですけど。

頑張ってほしいです!!


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。