SSブログ

ガリガリ君 シチュー味 コンビニ 売ってない おいしい [ニュース]



赤城乳業のロングセラーブランド「ガリガリ君」の新商品として、
まさかの“シチュー味”が登場――。
そんな情報が駆け巡り、ネットは騒然としている。

きっかけはTwitterに投稿された写真。
そこには「ガリガリ君リッチ」の新商品と思われる
パッケージが写されており、「クレアおばさんのシチュー味」との表記が見える。
「クレアおばさん」といえば、江崎グリコのルウブランド。
今回の「ガリガリ君」は、江崎グリコとのコラボによる衝撃作のようだ。

「ガリガリ君」といえば、昨秋に「コーンポタージュ味」を発売し、
大反響を巻き起こしたのは記憶に新しいところ。
その味もさることながら、“具”のスーパースイートコーンが
入っていることも賛否を呼んだポイントだったが、
今回の「シチュー味」では、パッケージに描かれたイラストを見る限り、
どうやらポテトが入っている模様だ。

プレスリリースのような形で赤城乳業から
発売のアナウンスは出されていないが、
もともとの写真投稿ユーザーは「おうちCO-OP」(生協の宅配)で
扱っている商品と説明している。
これにネットでは「コーンポタージュ味」路線の新商品であること、
さらにそれが「シチュー味」という
斜め上のフレーバーであることなどに驚きの声が噴出した。

2ちゃんねるやまとめサイト、Twitterなど、
ネットでは「ガリガリ君どこ行くんだ」「具が入ってるのがなぁ(笑)」
「冷凍保存できるおかずか」「カレー味も時間の問題」
「冒険しすぎだろw」などと騒然。
Yahoo!の「注目のキーワード」では一時3位
(10月7日24時現在)に「ガリガリ君」が入るほどの反響となっている。

引用元
http://news.livedoor.com/article/detail/8136876/


imageCAMEQ7DX.jpg


またガリガリ君斜め路線^^;
味はどうなんだろう・・・
評判は・・・

ってことで少し調べてみた


・コーンポタージュ味で味をしめたか

・これは冷凍シチューの新しい販路なんじゃね?
解凍して鍋で暖めるのが前提だと予想する

・ソーダ以外の存在理由がない

・ コンポタ美味しかったからこれも期待

・ガリガリ君はどこに向かってるんだ

とまぁ、見事に意見真っ二つ^^;

まだ発売したばかりみたいなので
興味ある方は1度挑戦してみては!?


以上!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。