SSブログ

abs卸売りセンター 口コミ 江戸川 大阪 東京 三郷 一之江 埼玉 [ニュース]



本日放送のヒルナンデスで注目の激安スーパーです。


主婦が行きたい激安スーパー1軒で
何でも揃う店・激安!タイムサービス&即完売!現品限り品


巨大激安スーパーに潜入。

1軒で何でも揃う人気の激安スーパー
「ABS卸売センター江戸川店」を紹介。

番組スタッフによる都内の一般価格と比較。

ビックリプライスランキング

5位「国産タマネギ3.5kg68円」
(超簡単イタリアンタマネギサラダのつくり方を紹介)

4位「牛ロースステーキ231g364円」

3位「現品限りの特売品コーナー」

2位「ギフトセットコーナー」

1位「茨城県産新米コシヒカリ5kg980円」
(レジで「ヒルナンデス!を見た」と言った方は本日2時以降先着100名様にサービス)。

関ジャニ∞・横山裕、村上信五、羽野晶紀、
料理研究家・ヤミー(輸入食料品KALDIに勤務)、
ABS卸売センター・唐鎌秀貢会長、
精肉担当・野村亮馬のコメント。


ということで、反響が凄いっす。
ってか安すぎ^^;

ネット上でもかなり話題になってます。

以下、ツイッター上の反響

・フォロワーでもない知らない人からリプくるくらい
 ABS卸売センターは驚き価格ってことだね!

・ビックリしすぎて空いた口がギャオスでしたwww
 テンションあがるわーw
 増税対策にABS卸売センターw

・ABS卸売センターいきたい!
 誰かいこうよーママといってこよかな笑
 食材めっちゃ意味わかんないくらい安い!

・ABS卸売センターの価格破壊が尋常じゃない件。
 アンテナショップや激安店のレベルを遥かにこえてるwww

などなど、かなりの反響を呼んでますね^^

お近くに店舗がある方は要チェック!!


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。