SSブログ

8/18 行列のできる法律相談所 フット後藤 結婚SP 真相は!? [バラエティー]



今回は、

「24時間テレビまであと6日!

 その前にあの人に謝罪してサッパリしよう」

スペシャルです!!


8.jpg


スタジオには、

24時間テレビのメインパーソナリティー、

嵐の松本潤さん、

総合司会の羽鳥慎一さん、

24時間テレビで

過去3回チャリティマラソンランナーを務め、

今回は十種競技に挑戦する間寛平さん、

今話題のふなっしーなど、

豪快なゲストが出演します!!


・ふなっしーの「謝りたい人」

 とあるイベントでふなっしーが迷惑をかけてしまった

 笑顔のカワイイ女の子とは?


・羽鳥慎一の「謝りたい人」

 羽鳥がかつて怒らせてしまった大先輩のアナウンサーとは?


・松本潤の「謝りたい人」

 超いたずら好きの松本が謝りたい、

 いたずらから半年経っても気付いていないジャニーズ仲間とは?


法律問題は、会社での上司と部下の関係に関するトラブルです!


【MC】
 東野幸治

【アシスタント】
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【ゲスト】
 磯野貴理子
 後藤輝基
 菜々緒
 間寛平
 羽鳥慎一
 ふなっしー
 松本潤
 渡部建   (50音順)

【弁護士】
 北村晴男
 大渕愛子
 菊地幸夫
 本村健太郎


24時間テレビまであと6日!

その前に謝罪しておきます&緊急事態!

フット後藤が結婚SP!

24時間テレビ・メインパーソナリティー

松本潤が行列初登場!

ジャニーズIから奪った大切なもの

フット後藤が本番中にプロポーズ!

28歳の彼女がついに…

全て放送します!

超人気ふなっしーが有名子役に謝罪!

自由すぎる行動に松本潤もあ然!

羽鳥慎一が泣いた!

原因は大先輩の言葉?

それとも菜々緒の○○?


ということで24時間テレビ直前ということで

日本テレビの各番組は24時間テレビ用

の企画で推してます。

まぁ、毎年の流れですが、

先日、ニュースで24時間テレビでの

嵐のギャラが5000万円とかって出てて

否定してましたけど・・・

24時間テレビってノーギャラなの?

嵐だけ?

でもタレントや歌手の人ってイメージとかもあるから

もしノーギャラ出演になっても

24時間テレビに出演するメリットはあるか・・・。

まぁ、フジテレビの27時間とは違って

日テレのほうはドキュメンタリー色が強いから

管理人的には好きなんですけど^^


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。