SSブログ

しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション 上戸彩 夫婦仲の真相 会いたい人!?松坂桃李 綾乃剛との関係は!? [バラエティー]



しゃべくり007 真夏の2時間スペシャル レボリューション

2013年8月19日(月) 21時00分~22時48分


9.jpg


【ネプチューン×くりぃむしちゅー×チュートリアル】

7人の芸人による“大型トークバラエティー”!

人気・実力を兼ね備えた夢の芸人3組が、

旬なゲストを迎え、“しゃべくり”ます。

ただし、「ゲストが誰なのか」は、

本番が始まるまで7人には極秘!

今回は、真夏の2時間スペシャルをお送りします。


MC:
ネプチューン
くりぃむしちゅー
チュートリアル

ゲスト:
上戸彩
ヒロミ
松坂桃李
綾野剛
剛力彩芽
濱田龍臣
鈴木亮平

オープニングアクト:
WORLD ORDER




今回は2時間スペシャル!
 
オープニングでは、今や世界中から注目を集める、

須藤元気率いるダンスパフォーマンスユニット・

WORLD ORDERがパフォーマンスを披露!

7人もダンスに挑戦してみるが・・・。


・上戸彩 の 「この夏一番会いたい人007」

女優・上戸彩が登場!
 
コーナーは、上戸の忙しくてなかなか会えないけれど会いたい!

という人をスタジオに連れてくる・・・

果たして来てくれるのか?

という新企画「この夏一番会いたい人007」。

ある意外な人の登場で、上戸号泣の展開に!


・ヒロミ の 「危ないヒリヒリ007」

“元祖武闘芸人”ヒロミが登場!
 
コーナーは「危ないヒリヒリ007」。

普段は聞きづらい危ない質問が

1~10まで並んだ「ヒリヒリボード」が現れ、

そこからしゃべくりメンバーが選んだ

質問にずばりと答えてもらう。

「今でもぶん殴りたい人は?」など、

果たしてヒロミの答えとは?


・映画「ガッチャマン」出演の豪華5人が登場!

「10代20代30代イケメン3世代007」

映画「ガッチャマン」で共演の

松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平が登場!
 
トークでは、初登場の鈴木にネプチューン堀内が

ギャグを伝授することになるが・・・。

コーナーは、男性陣ゲスト4人が質問に答える

「イケメン3世代007」。「どんな女性が許せない?」

「最近どんな妄想をした?」など、

世代の異なるイケメン4人の気になる答えが明らかに!


ということであまりバラエティには出ない

上戸彩さんが出演します!!

カワイイ!キレイ!!

もう上戸彩さんがでるので見ます!!

はい、好きですけど?ファンですけど?なにか?

ほんと、何ていうんですかね・・・

imageCASCYCUE.jpg


好きです!見ます!!以上!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。