SSブログ

日曜劇場「半沢直樹」 第4話 内容 ネタバレ注意 [ドラマ]


日曜劇場「半沢直樹」 第4話

2013年8月4日(日) 21時00分~21時54分(TBS)


image1.jpg


出演者

半沢直樹…堺雅人

半沢花…上戸彩

渡真利忍…及川光博

黒崎駿一…片岡愛之助

近藤直弼…滝藤賢一

近藤由紀子…山崎直子

江島浩…宮川一朗太

岸川慎吾…森田順平

小木曽…緋田康人

東田満…宇梶剛士

未樹…壇蜜

竹下清彦…赤井英和

浅野匡…石丸幹二
 
半沢慎之助…笑福亭鶴瓶
 
中野渡頭取…北大路欣也(特別出演)

大和田常務…香川照之


原作

池井戸潤 「オレたちバブル入行組」 「オレたち花のバブル組」(文春文庫 刊)


脚本

八津弘幸


演出

福澤克雄
「砂の器」「華麗なる一族」「3年B組金八先生」「南極大陸」「MR.BRAIN」「さとうきび畑の唄」

棚澤孝義
映画「私は貝になりたい」


気になる第4話内容は、

融資事故の情報をマスコミにリークすることと引き換えに、

ついに東田(宇梶剛士)の潜伏先を突き止めた半沢(堺雅人)。

しかし、その場所に張り込んだ竹下(赤井英和)が送ってきた写真に、

東田と一緒に写っていたのは何と浅野支店長(石丸幹二)だった。

調べると、東田と浅野支店長にはお互いを結び付ける過去があることが判明。

そこで半沢は、浅野が東田から何らかの見返りを得ていないか、その証拠を探し始めることに。


ということで、今までギリギリの所で浅野支店長の攻撃をかわしてきた半沢が

ついに浅野支店長のシッポを掴むか!?

今まで後手に回ってただけに今回は何とか頑張ってほしいっすね。

ってかね今クールで唯一見てるドラマなんですよ^^

フジテレビでやってたリーガルハイってあったじゃないですか?

あれから堺雅人さんの演じる役面白いなって。

そこからの流れで今回の半沢直樹、やっぱ面白かった^^

まぁ、まだ先の大きな展開も無いので、これから更に

面白くなると思いますよ^^


「やられたらやり返す、10倍返しだ!」

imageCA3J9OMK.jpg


以上!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。