SSブログ

8/4 行列のできる法律相談所 中村昌也 離婚の真相は!? [バラエティー]


行列のできる法律相談所

2013年8月4日(日) 21時00分~21時54分(日本テレビ)


【MC】
 宮迫博之

【アシスタント】
 徳島えりか(日テレアナウンサー)

【ゲスト】
 磯野貴理子
 後藤輝基
 篠原ともえ
 長嶋一茂
 中村昌也
 水卜麻美
 山岸舞彩  (50音順)

【弁護士】
 北村晴男
 大渕愛子
 菊地幸夫
 本村健太郎


「大好評につき第3弾!芸能界の健康法を採点!
 中村昌也さん!今、お元気ですかぁ??」
スペシャルです!!

あの離婚騒動以来初めてのバラエティ出演となる中村昌也さんや、

大人になった篠原ともえさんがスタジオに登場します!


ということで、

矢口真里さんとの離婚後初のバラエティ番組出演で、

離婚の真相をどこまで語ってくれるか!?


imageCA8RRLCK.jpg


ちなみに番組内容は、


・中村昌也の健康法
 現在「PON!」のヘルシー料理を紹介するコーナーを担当している中村。
 私生活ではどのように健康に気をつけているのか?

・水卜アナウンサーの健康法
 現在「ヒルナンデス」でぽっちゃり系女子アナとして人気の水卜。
 そんな水卜が実践しているという健康法は?

・山岸舞彩の健康法
 今年4月から「NEWS ZERO」のキャスターを務める山岸。
 そんな山岸の食べ方には特徴があった!

・長嶋一茂の健康法
 言わずと知れた元プロ野球選手の長嶋一茂。
 一茂が実践するダイエット法とは?!

・篠原ともえの健康法
 15歳で芸能界デビューし、現在は音楽プロデューサーとしても活躍。
 そんな篠原が実践する食事法と美肌を保つ方法とは?

今回の法律問題はペットに関する問題です。


まぁ、管理人的には、健康法よりも

中村昌也さんと矢口真里さんの離婚の真相のほうが気になるけど

たぶんそこまで深くはいかないんだろうな・・・

ちょっとおさわりくらいの・・・・・(´゚'ω゚`)ショボーン

でも自ら傷をえぐるくらいのことがあればこれから

中村昌也さんもバラエティで仕事増えてくるんじゃないか?

ほんと、芸能人って私生活を切り売りしないと成立しない

仕事なんだとつくづく思うよ><


以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。