SSブログ

全国吉宗選手権 攻略 コツは!?誰か教えて>< [流行]



今日は番外編というか、マイブームをご紹介。



コレ知ってる人います?

最近管理人ハマっていて毎日のようにやってるんですけど、

全然記録伸びず・・・。

最高で確か3200両前後だったと思う^^;


知り合いにも教えてやったら大体同じくらい・・・。

でもランキング見てみると100位で4000両越え。
1位だと10000両前後・・・。

何で?
何回もチャレンジできるからやるんだけど、
最低のときで110両とか><

知り合いは「大都(メーカー)の社員じゃないの?」って言ってたけど
無料でできるのにステマの意味無いじゃんとか思って。

う~んコツとかあんのかな?

で、何でこんな熱くなってるかというと、日替わりで景品が出るわけよ。
しかも豪華!例えば、ルンバとかデジカメとか旅行券とか米とか(1年分だったか)
今話題のSurface2(サーフェイス2)とか。

ねっ?タダでもらえるなら熱くなるでしょ?

しかも1位だけが権利あるわけではなくて、
毎プレイごとにガチャが引けるんだけど
コレで当たりでももらえるわけよ。

だから高得点じゃなくてもチャンスがある。
しかも無料。

ねっ?やりたくなるでしょ?

とまぁ宣伝っぽくなってしまったのでコレくらいにしておくけど><

本当に上位の人たちはたまたまあんなハイスコアなんだろうか・・・
攻略法ってないのか?

解る人いたらコメントください。

教えて下さい。

私にSurface2ください。(笑)


あ~結構良い感じに宣伝したからこのブログを見た
大都の社員の方!明日私にSurface2をください(しつこい・・・)
●ナッパ●というやつが明日入ったら何卒ハイスコアを
お願いします!!(笑)

とまぁこんな感じで、確か1月の中旬くらいまでやってるはずだから
興味ある人は検索してみるとよろし。

ってか本当に攻略あるよって人コメントよろしく!!

以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

今年の猛暑対策はこれで完璧!!話題の水ゼリーとは?作り方も紹介 [流行]


(;´д`)ゞ アチィー!!

今年も来ましたね夏が(;´Д`)ハァ…

皆さん、暑さ対策してますか?

私は・・・・。


ところで!水ゼリーって知ってます?

テレビ番組で紹介されたんですけど、

確か、はなまるマーケットとジェネレーション天国だったような。

で、これ今結構流行ってるらしく管理人も少し調べました。



水ゼリーとは?作り方は?食べ方は?

・まんま水のゼリー。テレビで紹介されたのは売り物だけど自分でも作れるらしい。

・材料は水とゼラチンだけ。(但し、水道水はおいしくないらしい)

・作り方は水を沸かして、そこにゼラチンを煮溶かす。
 内側を水でサッとぬらしたガラスにそそいで、
 2~3時間冷蔵庫で冷やす。 以上

・食べ方は黒蜜をかけたり、きなこをかけたり、両方かけたり・・・(笑)
 何かいろはすミカンを水の変わりにして作る猛者もいるらしい。
 これがまた美味とか。

・補足として別にゼラチンじゃなくてもいいらしい。
 というのも選択肢として ゼラチン、アガー、寒天 
 この3種類から選ぶとのこと。

3種類の違いは画像見てね(∀`*ゞ)エヘヘ


705x583x95463a456489cc68a02ff527.jpg

とまぁ、管理人調べではこのくらいまでです。

買う人、作る人、それぞれいると思いますけど、

何気にね、買うと高いと思うんですよ。

例えば、







ね?高いんですよ・・・。

だから、作り方も載せておけば選べるかなって。

まぁ、商品買ってほしい人はめちゃくちゃゴリ押しするんでしょうけど・・・( ´,_ゝ`)プッ


兎にも角にも暑さ対策をまだ考えてないよって人は試してみる価値あり!ってことで


以上!!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。