SSブログ

ウーマン村本 今野杏南 ロンハー「マジックメール」で放送自粛の内容とは!? [バラエティー]

スポンサーリンク






お久しぶりーの更新ですね^^

早速気になるネタを見つけたのでチェック^^


お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、
17日放送のラジオ『ウーマンラッシュアワーの
オールナイトニッポン0(ZERO)』(前3:00~ ニッポン放送)で、
先日に自身が出演した『ロンドンハーツ15周年! 春の3時間SP』(テレビ朝日系)内で
放送自粛された真相について触れ、「自分の股間触わらせてました」と告白した。


ということでね、チョーゲス男のウーマンラッシュアワー村本の登場です^^


ウーマン.jpg

売れる前からゲスで有名だったみたいですが、

過去にも
・ジャルジャルのファンとか平成ノブシコブシのファンを食っておきながら、
 ジャルジャルのファンはかわいくてノブシコブシのファンはブサイクとか言っていた。
 お茶漬け感覚で食えるとか言っていました。

・相方がネタをミスったら罰金とってる。

・ファンレターは若い女性のしか読まず連絡先があれば必ず返信する。

などなど、まだまだたくさんありますが書ききれませんね^^;

ただ、こんなエピソードもあって、
相方のパラダイス中川が網膜剥離の手術が成功したときは涙を流して
喜んだり、THE MANZAIで優勝したときも「中川を生んでくれてありがとう」と
両親に向かってメッセージを送ったりとか、
まぁゲスなのはゲスだけどこういう一面もあるよってのが解ってもらえると
もう少し村本の見方が変わるかなと^^

でも今回のロンハースペシャルではかなりの部分がカットされてるらしく、
結局は今野杏南に股間を触らせたことから2人きりにしたらやばいってことで
出演者が先に家で待機という形になったと、後日談もあり、ゲスっぷりを披露した
ということですね^^

しかもその事件について語っていたラジオ番組では
村本は今野杏南について「かわいいけど、タイプじゃない」と一蹴。
タイプじゃないのにそこまでするかと管理人は思ったのだが、
まぁ、男ならかわいい子が言い寄ってきたらその気になってしまうよな
と思った。

ということで今後のウーマン村本のゲスっぷりに要注目です^^


以上!!




スポンサーリンク

















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。