SSブログ

テラスハウス 最新 12月16日 ネタバレ まいまいの本音 大樹卒業に美和子の決意とは!? [バラエティー]


テラスハウス

2013年12月16日(月) 23時00分~23時30分


卒業する大樹のため…美和子19歳、
最後の嘘は甘く切なく…恋人未満の二人、
涙の終演までのカウントダウン!哲也&真絵、
再びデートであの日の本心を告白…!


logo.gif


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
永谷真絵 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



 テラスハウス卒業を決めた、元キックボクサー・宮城大樹。
大樹はそのことをグラビアアイドル・筧美和子に打ち明ける。
「支えられたかわからないけど、ずっと応援してる・・・」
美和子は複雑な表情で大樹の決意を受け止める。  

あの家族会議から数日、
ミュージシャン・永谷真絵は一人、思い悩んでいた。
それを心配した俳優志望・菅谷哲也は、真絵を食事に誘う。
以前、写真家・今井洋介と訪れた店。 

哲也は真絵の本音を聞き出す。
真絵は、家族会議での正直な気持ちをようやく語り出す。  

プレイルームでくつろぐ哲也のもとに、美和子がやってくる。
「哲っちゃんに相談がある・・・」美和子は大樹のために、ある決意を固めた・・・。


ということで、マイマイの本音&美和子の決意ってのが
今日の見所かな^^

まぁ、先週大機の卒業宣言で見事に泣き虫トリオが魅せてくれたわけですが^^

でも大樹芸能界で生きていけるかな?
役者とか?タレントにしては少しパンチが弱い気がするし・・・。
でも一応所属事務所も決まってるような言い方だったし大丈夫なんだろうか・・・。

でも美和子の決意って何だろう?

やっと仕事が軌道に乗り出したのに全部捨てて大樹と引っ付くとか?
でも大樹は先週そういう気は無いって言ってたし、
う~ん、あんま早まらないほうが良いと思うけど。

あとは、まいまいの本音。
てっちゃんに対する本音なのか、
それとも他メンバーに対する物なのか・・・
真相は・・・・^^

でもでももしこれで大樹卒業、美和子も卒業ってなると
メンバーがガラッと変わる感じだねぇ。

年明けのテラスハウスはまた一波乱も二波乱もありそうっす^^


以上!!




テラスハウス過去記事
    ↓
テラスハウス12月9日 ネタバレ あらすじ 内容 大樹遂に告白!?今井華登場!美和子の反応は・・・ 大樹涙の理由

テラスハウス 12月2日 ネタバレ あらすじ マイマイ不満爆発 哲也 告白 結果

テラスハウス 11月25日 ネタバレ あらすじ 洋介 告白 手をつなごう マイマイ うそつき

テラスハウス 11月18日 ネタバレ あらすじ 洋介 梨奈 告白 マイマイ 真相は?

テラスハウス 11月11日 ネタバレ あらすじ マイマイ 哲也 デート 不機嫌 理由

テラスハウス 10月28日 ネタバレ あらすじ 真絵chayが心変わり?相手は?洋介?

テラスハウス 10/21 ネタバレ 永谷真絵 chay あらうすじ 菅谷哲也 てっちゃん デート まとめ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ 

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し

テラスハウス 9/20 ネタバレ注意! あらすじ 洋介 決意 ブログ 大樹 デート 

テラスハウス 9/13  ネタバレ注意! あらすじ 大樹と美和子進展か?洋介ブログ炎上 ケンカ勃発

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? 

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。