SSブログ

テラスハウス12月9日 ネタバレ あらすじ 内容 大樹遂に告白!?今井華登場!美和子の反応は・・・ 大樹涙の理由



テラスハウス

2013年12月9日(月) 23時00分~23時30分


涙の引退から4カ月、大樹がついに決断!
涙の激白…何も言わず耳を傾ける哲也と洋介…
男たちの友情は永遠に!
美和子との恋も最終章へ…
テラハ史上最も切ない夜


logo.gif


菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
永谷真絵 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか


保育士志望・宮城大樹は、都内のレストランで、ある人物を待っていた。
現れたのは旧メンバーで元恋人の今井華。
大樹が華を呼び出したのには理由があった。
それはまだ誰にも打ち明けていない、新たに挑戦したいことの相談・・・。
そして華からグラビアアイドル・筧美和子との関係を尋ねられると、
大樹はこう答えた。「近々決着がつく」 

ある晩、テラスハウスには大樹と美和子の2人きり。
クリスマスに向け、ツリーの飾り付けをしていた。
大樹は、最近忙しい美和子を気遣いつつ、
テラスハウスでの1番の思い出などを尋ねる・・・。
大樹にはこの時、「ある決意」があった。  

深夜の男子部屋。大樹は俳優志望・菅谷哲也と
写真家・今井洋介に“ある決意"の全てを打ち明ける。
「これが4度目の正直」泣き虫の男子3人が、また涙・・・。


ということで、遂に大樹がテラスハウス卒業かな!?

美和子に告白して、上手くいけば良いけどねぇ。
今、美和子もテラスハウスに出て仕事も増えてるから
もし本当に大樹のことがすきだったんならOKすると思うけど、
今まではテラスハウスに来てなんとか仕事も増やしたい
という意気込みできてた、んで中々上手くいかずの所へ
大樹の優しさが恋心に変わっただけってなら
今は仕事頑張りたいとかいって断りそうな感じもするし・・・
管理人的には最近ずっと良い感じだったからこのまま
上手くいってほしいけど><

さてさて、今回はマイマイの波乱はというと・・・
大樹のこともあるんで無しなのかなと^^;

まぁ、ここがひと段落したらまた一波乱でも二波乱でも
起こしてくれるでしょ^^

と、期待して今夜の放送を楽しみたいね^^


以上!!



テラスハウス過去記事
    ↓
テラスハウス 12月2日 ネタバレ あらすじ マイマイ不満爆発 哲也 告白 結果

テラスハウス 11月25日 ネタバレ あらすじ 洋介 告白 手をつなごう マイマイ うそつき

テラスハウス 11月18日 ネタバレ あらすじ 洋介 梨奈 告白 マイマイ 真相は?

テラスハウス 11月11日 ネタバレ あらすじ マイマイ 哲也 デート 不機嫌 理由

テラスハウス 10月28日 ネタバレ あらすじ 真絵chayが心変わり?相手は?洋介?

テラスハウス 10/21 ネタバレ 永谷真絵 chay あらうすじ 菅谷哲也 てっちゃん デート まとめ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ 

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し

テラスハウス 9/20 ネタバレ注意! あらすじ 洋介 決意 ブログ 大樹 デート 

テラスハウス 9/13  ネタバレ注意! あらすじ 大樹と美和子進展か?洋介ブログ炎上 ケンカ勃発

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? 

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。