SSブログ

SMAP×SMAP スマスマ レディー・ガガがやって来たSP!! 激太り 激ヤセ [バラエティー]



SMAP×SMAPレディー・ガガがやって来たSP!!

2013年12月2日(月) 22時00分~23時09分


再びレディー・ガガが登場!SMAPと新アルバム曲でコラボ!
「本当にあった恋の話」では驚きの視聴者恋愛体験談を
SMAPと豪華女優陣とドラマ化。


出演者

SMAP(中居正広 木村拓哉 稲垣吾郎 草ナギ剛 香取慎吾) 

S.LIVEゲスト
レディー・ガガ 

ビストロSMAPゲスト
上戸彩 

本当にあった恋の話

スタジオゲスト 土屋アンナ  LiLiCo 

ドラマ出演者
「義兄との恋」
中居正広 
稲垣吾郎 
比嘉愛未 
鷲尾真知子 
田山涼成 
佐藤仁美 

「上司に奪われた恋」
木村拓哉 
草ナギ剛 
ピエール瀧 
佐々木希

「推理しすぎな恋」
稲垣吾郎 
有村架純 
大杉漣


○S.LIVE 〈ゲスト〉レディー・ガガ レディー・ガガが約2年ぶりに
SMAP×SMAPに再登場!S.LIVEに出演し、
日本の美術セットの粋を集めた大がかりなセットで、
SMAPと新アルバムの中から数々の曲を歌い上げる。

○ビストロSMAP 今回のビストロSMAPは、
艶やかな着物姿で上戸彩が登場。
「おいしいカレーを」ということでカレーをオーダーすると、
シェフたちはそれぞれに独創的なカレーでおもてなしをする。
さらに、今回は上戸が悩みに悩んでSMAP5人への
少し早いクリスマスプレゼントを用意したという。
一体どんなプレゼントが登場するのか。

○本当にあった恋の話 視聴者が実際に体験した驚きの恋愛体験を、
SMAPと豪華女優陣でドラマ化するという豪華人気企画。
今回は、スタジオゲストに土屋アンナ、LiLiCoをお招きして、
SMAPと共にさまざまな恋の形について本音のトークバトルが展開される。
〈上司に奪われた恋〉では、部下思いの木村拓哉演じる上司が
部下の草ナギ剛のことを思っての、ある行動が波紋を起こす。
スタジオでゲストとSMAPがドラマを見終わると
中居正広が「草ナギに魅力がないってことでは?」と思わず
役でなく草ナギ本人の名前で語り始めたため、
「僕じゃないから!」と草ナギは否定。
ついついドラマに出演しているSMAP本人の物語かと
錯覚してしまうほどの出来上がりとなっている。


ということで、今回のスマスマはレディー・ガガと本当に合った恋の話

レディー・ガガは一時激太りしたとのうわさもありましたが完全に元通り
といった感じで、先日のミュージックステーションでは見事な目玉メイク
で登場。今回はどんな奇抜なファッションでくるのか楽しみです^^

こちらは久々のドラマ企画本当のあった恋の話。

この企画その時旬な女優さんが結構出てるので
かなりの豪華感がありますね^^

管理人も最近注目してる有村架純さんも出てるので
絶対要チェックです^^

しかもビストロゲストも上戸彩さん^^
管理人的には豪華さがハンパないっす^^;


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。