SSブログ

テラスハウス 11月18日 ネタバレ あらすじ 洋介 梨奈 告白 マイマイ 真相は? [バラエティー]



テラスハウス

2013年11月18日(月) 23時00分~23時30分


世界一大事にするから」洋介の想いが止まらない…
梨奈に捧ぐラブソング!
崩壊秒読み…真絵への不信が続々噴出!
山ちゃん曰く「えくぼは、地獄への落とし穴」


logo.gif


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
永谷真絵 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか


ミュージシャン・永谷真絵と写真家・今井洋介の誕生日会後、
真絵は女子部屋で、俳優志望・菅谷哲也の行動を見て、
「ショックだった。気持ちは冷めてしまった…」と告げる。
それをけげんそうな表情で聞くグラビアアイドル・筧美和子と、
ミュージシャン・住岡梨奈…。  

翌日、美和子は哲也にその事実を伝える。
驚きを隠せない哲也…。しかし同時に美和子は、
真絵に対するある不信感を口にする。
「本当は哲っちゃんのこと、好きじゃないんじゃないか…?」
そしてその疑惑は、一気にメンバーの中で沸き上がっていく…。  

洋介は梨奈との遊園地デートに向け、ある決意を固めていた。
「デートで梨奈に告白しようと思ってる」。
さらに洋介は梨奈のために書いた曲も用意していた。しかし…。  

洋介が参加する梨奈の自主企画ライブ前夜。
遊園地デートは突如キャンセルになってしまう。
洋介は遊園地で披露するつもりだった梨奈への曲を、
梨奈の前で歌い始める。そして…。


ということで、洋介は遂に決心かな。

最近は何となく良い感じだったから
大丈夫だと思うけど、どんでん返し的なのが
テラスハウスあるあるだから・・・・。

で、マイマイ。
ようやく皆さん気付き始めた感じかな?
ってか初日の涙から計算なら恐ろしいね^^;

山ちゃんあたりは2週前くらいからずっと言ってたから
やっぱそういうカオス的な見抜きをさせたら天下一品だね^^

でもでも哲ちゃんカワイソ><

まぁダラダラ日常流れるよりはそっちのほうが盛り上がるかもしれんが
マイマイの感じで波乱が起きるとちょっと修復できなさそう^^;


今夜の放送で色々はっきりしてくるだろうから動きもあるだろうね^^


以上!!


テラスハウス過去記事
    ↓

テラスハウス 11月11日 ネタバレ あらすじ マイマイ 哲也 デート 不機嫌 理由

テラスハウス 10月28日 ネタバレ あらすじ 真絵chayが心変わり?相手は?洋介?

テラスハウス 10/21 ネタバレ 永谷真絵 chay あらうすじ 菅谷哲也 てっちゃん デート まとめ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ 

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し

テラスハウス 9/20 ネタバレ注意! あらすじ 洋介 決意 ブログ 大樹 デート 

テラスハウス 9/13  ネタバレ注意! あらすじ 大樹と美和子進展か?洋介ブログ炎上 ケンカ勃発

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? 

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。