SSブログ

テラスハウス 11月11日 ネタバレ あらすじ マイマイ 哲也 デート 不機嫌 理由 [バラエティー]



テラスハウス

2013年11月11日(月) 23時00分~23時30分



logo.gif


全てはマイのために!哲ちゃん奇跡のパーフェクトデート!
幸せは長く続かない…カツカレーからはじまる悲劇!
マイ不機嫌で女子部屋に不協和音…
山ちゃんの予言


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
永谷真絵 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



ミュージシャン・永谷真絵への花束を手に、
俳優志望・菅谷哲也の本気デートが始まった。

あいにくの雨にもめげず、真絵を楽しませる哲也。
ラストはサプライズの江の島花火大会。
感激する真絵。哲也は用意していた誕生日プレゼントを渡す。そして…。  


デートから数日後。真絵は哲也に、デートのお礼にと朝食を振る舞う。
寝ている哲也を起こし、2人きりの朝食に…。
しかし、哲也の反応を見た真絵が…。
真絵と同じく10月が誕生日の写真家・今井洋介。
2人のバースデーパーティーが開かれた。
盛り上がる最中、普段と様子が違う哲也…。
それを見た真絵の表情は、デートの時のものとは全く違っていた…。


ということで、哲ちゃん花束持っていざデート!!

でも・・・

何かマイマイってなんだかんだお嬢様気質?なのかなって思うんだけども・・・

どぉ??

確かにテラスハウスに入ってきたときは家柄は関係なく自分の力で
成功したいみたいなこと言ってたけど。
やっぱ育った環境がちょっとやそっとじゃいくらいの金持ちなわけだし、
仕方が無いとは思うけど、管理人が見てる限りでは全然お嬢様感出てますけど?
なんか可愛らしい仕草とか解ってやってる感じありますけど?
って思って。

何か、哲ちゃん大丈夫かなって・・・。

やっと洋介の件が落ち着いたのに、
山ちゃんがへんなこと言うから
またドロドロな感じになってるし・・・

番組的にはそっちのほうが良いのかもしれんけどね。

まぁ、哲ちゃん、ドロ沼化する前に見切りつけてくれ、と
切に願う管理人でした^^;


以上!!


テラスハウス過去記事
    ↓

テラスハウス 10月28日 ネタバレ あらすじ 真絵chayが心変わり?相手は?洋介?

テラスハウス 10/21 ネタバレ 永谷真絵 chay あらうすじ 菅谷哲也 てっちゃん デート まとめ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ 

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し

テラスハウス 9/20 ネタバレ注意! あらすじ 洋介 決意 ブログ 大樹 デート 

テラスハウス 9/13  ネタバレ注意! あらすじ 大樹と美和子進展か?洋介ブログ炎上 ケンカ勃発

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? 

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。