SSブログ

テラスハウス 10月28日 ネタバレ あらすじ 真絵chayが心変わり?相手は?洋介? [バラエティー]


テラスハウス

2013年10月28日(月) 23時00分~23時30分



logo.gif


真絵が心変わり?相手は?哲ちゃん四度目の恋も目が離せない!
梨奈に異変!洋介の一言で涙が止まらなくなる…
目まぐるしく動く女心、必見!


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
永谷真絵 

YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



「哲っちゃんはモテそう…」俳優志望・菅谷哲也への印象が変わってしまった
と打ち明けたミュージシャン・永谷真絵。  

一方、何も知らない哲也は、メンバーにそそのかされ、
真絵を再びデートに誘うべく、女子部屋を訪ねる。
「今度また一緒に出掛けよう」という哲也の誘いに真絵は…。  

哲也にギターを教える真絵。すると2人のもとへ、
写真家・今井洋介がやってくる。そしていつの間にか、
真絵と洋介のギターセッションに。
いい雰囲気の2人を目の当たりにし、
取り残された哲也は…。  

真絵の入居以来、同じミュージシャンの住岡梨奈は戸惑っていた。
それを心配した洋介は、梨奈のもとへ。
「何でも聞くよ。お前無理すんな。」洋介の言葉に、
梨奈はこらえきれず涙を流す…。  

真絵のライブを鑑賞に訪れたメンバー達。
ライブ後、打ち上げで盛り上がる中、真絵が洋介に…。


ということで、哲ちゃんフィーバーなるかというところで
暗雲が・・・。

しかも真絵は洋介に?

え?モテないのが好きなんじゃないの?
洋介って・・・ガチすぎるでしょ^^;

哲ちゃん、またもや撃沈かな・・・

管理人としては今回こそ哲ちゃんに頑張ってほしかったのにな・・・。

いゃいゃ、まだチャンスはあるぞ!!
哲ちゃん今こそ踏ん張る時だ!!
と、応援してみたり^^;

今夜のテラスハウスは見逃せないっす><



テラスハウス過去記事
    ↓

テラスハウス 10/21 ネタバレ 永谷真絵 chay あらうすじ 菅谷哲也 てっちゃん デート まとめ

テラスハウス10月14日 新章スタート!新メンバー 引越し 哲ちゃん 恋!? ネタバレ あらすじ まとめ 

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し

テラスハウス 9/20 ネタバレ注意! あらすじ 洋介 決意 ブログ 大樹 デート 

テラスハウス 9/13  ネタバレ注意! あらすじ 大樹と美和子進展か?洋介ブログ炎上 ケンカ勃発

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? 

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・

以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。