SSブログ

ベッキー 熱愛 EXILE MAKIDAI 真相は!?過去の噂 まとめ [芸能]



大物カップル誕生を予感させる情報が飛び込んできた。
10本超のレギュラーを抱え、好感度NO.1タレントといわれる
ベッキー(29)に最近異変があったという。

「ベッキーのデート目撃談を最近よく聞くようになりました。
相手は前から噂があったEXILEのMAKIDAI(37)。
ベッキーとしては、早く周囲にバレて公認の仲になりたいらしく、
外でも堂々と会っているそうです」(芸能事務所関係者)

普通の女性タレントとしたらよくある話かもしれない。
しかしベッキーはデビューして14年の間スキャンダル処女で通してきた。
仕事が恋人と言い切り、ファンをがっかりさせたくないから恋人は作らないと
宣言してきたあのベッキーが、というわけだ。
変わったきっかけは、親友・上戸彩とEXILEのリーダー・HIROの結婚だったという。

「もともと上戸とHIROをくっつけたのもベッキー。
親友の上戸と一緒に行動をしているうちにHIROと仲のいい
MAKIDAIといる時間も増え、自然に交際に発展したようです」(前出・関係者)

MAKIDAIは本名・眞木大輔。EXILE結成当初からのオリジナルメンバーで、
俳優やモデル、司会業もこなす。

「メンバーの中でも屈指の人気。アルマーニのイメージモデルもつとめるなど、
活躍も幅広い。それに父親は大手電機メーカー出身で子会社の役員まで務めたエリートで、
彼自身も意外に(?)しっかり者。過去の交際もモデル長谷川潤と報じられたくらいで、
いままで色々守ってきたベッキーとしても悪くない相手でしょう」(別の事務所関係者)

9月末に行なわれたEXILEのライブでは上戸の横でステージに手をふるベッキーの姿があった。

「ベッキーが最近出演した番組で“私、周りから(恋愛とか)何もない女だって
見られているようですけど、もう29歳なんですから、
そりゃあ(恋人だって)いますよ”と発言していました。
スキャンダル処女と長年いわれてきた彼女の発言にスタッフは驚きました。
もう交際を公言したも同然、写真誌に狙って下さいといわんばかりですから。
もしかすると結婚も視野にいれているのでは?」(テレビ局関係者)

隠せぬ女心は実るのか。

引用
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131021-00000001-pseven-ent


imageCAUXYQ23.jpg


ネットでは

・上戸の旦那の部下と付き合うという子分っぷり素敵

・前から目撃談が出てただろ
エグザイル風の刺青チャラ男とベッキービキニがプールに来てたって

・マキダイは赤西仁並の外国人好きで有名

・長谷川潤、ベッキーか・・・
マキダイの好みがはっきりと分かるなWW

・まぁ、2人ともええ歳なんだから結婚してもいいんじゃないの?
 アイドルとは違うんだし怒り狂うファンなんていないでしょ?


ということで、まず・・・・・うらやましい!!

管理人はベッキー好きなんすよ><
上戸彩も好きなんすよ><
上戸彩は結婚しちゃったから仕方が無いけど、
ベッキーまで><

EXILE恐るべし・・・・

でも管理人はEXILEも聞きます。

はい、好きです^^

まぁ、恋愛してもおかしくない年齢だし
ベッキーも大人になるってことね・・・;;

でもでも、両事務所は報道を否定。
ただ、今回だけではなく前にもプールデートを
目撃されてるらしく、真相は・・・

過去にはチャン・グンソクに求愛されて
見事にフってしまうということもあったし、
嵐の大野智ともウワサになったことも・・・
芸能リポーターの井上公造いわく
オードリーの若林とも関係があったとかないとか・・・

なんだかんだ色々うわさになってたんだね^^;

でも、気持ちとしてはウソであってほしい・・・

今日はもう書くのやめる・・・;;

以上::


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。