SSブログ

天然ピエロ羽柴 ノブコブ徳井 浮気ドッキリで離婚!? やらせ 動画 [芸能]



お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」徳井健太(33)が、とんでもない騒動を巻き起こした。
 
若手女芸人との不倫現場を、よりにもよってネットで生配信してしまったのだ。
前代未聞の“放送事故”にネット上は大騒然。
 
いったいなぜこんな事態になったのか? 騒動を追跡すると、思わぬ結末が見えてきた。
ネットに徳井の“痴態”が流れてしまったのは、13日深夜のことだ。
 
徳井も卒業した吉本のお笑い養成学校「NSC東京校」17期生(2011年)の女芸人
「天然ピエロ」羽柴が、「ツイキャス」でネット生配信を行っていたところ、
徳井がやって来て、羽柴とイチャイチャし始めたのだ。
 
その様子はあまりにも生々しいものだった。
 
どことなく前田敦子似の羽柴をヒザの上に乗せると、
キスしただけではなくベタベタ体を触りながら
「1回だけ」「ちょっとだけ」「半分だけ」などと
まるでセックスを誘うかのようなセリフを吐き続ける。
 
さらに羽柴の耳を“愛撫”し始め、
「耳、世界で一番かわいいんじゃない」などと甘い言葉をささやいた。
 
すっかり吐息が荒くなった羽柴は「感じるからやめて!」と制止したほどだった。
ところが途中で、目の前のカメラに語りかける羽柴の行動を
不審に思った徳井が問い詰めると、ネット生配信をしていることが発覚。
 
これを聞いた徳井の顔は青ざめ、
「これ何? どういうこと?」「何だ、こいつ!」とブチ切れた上、
「お前何やってんだよ。ずっと流れてるってこと? ダメだよ、止めろよ! いいよ、止めろって!」
と強制終了させた。
これがネット上に拡散し、大騒動に発展した。
 
ガチなのか? ヤラセなのか? それとも羽柴が何も知らない徳井をはめたのか? 
大きな議論を呼んでいるのだ。
 
動画共有サイトの再生回数は30万回に迫った…。

そもそも徳井は2児の父であり、
これが事実となれば不倫ということになってしまう。
 
そもそもノブコブの相方・吉村崇(33)が
徳井家の“夫婦不和話”をネタにしていたことから、
余計に不倫説に信ぴょう性を与える結果となった。
 
だが真相はまったく、情けない話だった。
 
お笑い関係者は「徳井は13日の夜にオールナイトで行われた
イベント『負タケ頑ゴメ煌トクイ』に出演していました。
 
その中で世間をだまそうというような企画があり、
それが羽柴との不倫生配信動画だったのです。
 
どういう手違いがあったのか、本人たちもスタッフも誰も『ドッキリです!』
というオチを伝えなかったため、このように大炎上してしまった」
ようやく14日夕方になって、徳井は自身のツイッターで
「11月3日、24時半から阿佐ヶ谷ロフトで負タケ頑ゴメ煌トクイ、
の告知だったんですけどね」などと
動画はネタであったことを明かした。
 
それにしてもドッキリを仕掛けといてオチを伝えないとは…。
 
なんともお騒がせな芸人たちだ。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131014-00000019-tospoweb-ent





ネットでは、

・嘘なら許せないな、笑うとこゼロ。
 不貞行為を笑いにする下等。
 芸能界から去るべきだ。

・ドッキリついでに
 離婚発表でもすればいいのに

・奥さん子供に対してのドッキリか?
 どうしてもドッキリと言い張るなら
 不倫ネタで騙す相手は奥さん子供しかいないよな
 
 よし奥さん子供が「騙されちゃった(笑)」
 という動画をアップしたら信じてやってもいいぜ

・チュートリアル徳井なら
 多分許されたと思う

・誰が信じるんだよw

・ドッキリのつもりがガチになってしまった
 もうこうなると真実がどうとかどうでもよくなる
 アホだな徳井
 もう火消しは無理ですよw

・ドッキリの内容がつまらない

・ヤラセだろうが仕事だろうが、あのベタベタを全国に中継して
 平気でいられる嫁はいないだろう。

・結局今回の件もいつものバカッターと一緒なんだよね
 配信してる側は少数の人にしか見られてないから大丈夫
 こうなることも全くの予想外だっただろうね
 
 そこにドッキリなのにネタばらしなしという見事なコンボで大炎上


なるほど、なるほど

って、どうするぅ!?

いゃ、動画生々しいっしょ^^;

しかも徳井って^^;
何かマジなのかドッキリなのか
これ、絶対吉村のほうがキャラ立つし、
破天荒でまた勢いに乗れたんじゃない?

企画の時点で徳井ははずすべきでしょ^^;

まぁ、結局ドッキリってことで収束したみたいだけど
どっちでも・・・・。
むしろ2人共キャラが立ってないんだからガチの方が
面白かったよね^^;


まぁ、後は特に言うことも無いので・・・


以上!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。