SSブログ

神戸拓光 ツイッター 被害者 侮辱 不適切書き込み 鈴木沙彩 [ニュース]



ロッテは10日、神戸拓光外野手(28)が自身の短文投稿サイトで、
東京・三鷹市内で起きた女子高生刺殺事件で、
被害者への侮辱と疑われる一文を投稿したとして、
同選手に厳重注意を行った。
球団は宮崎・フェニックス・リーグ参加中の同選手に口頭で注意した。


aho.jpg


この件で球団に抗議電話が多数あったと明かした林球団本部長は、
「私としても許し難い内容。関係者の方に大変申し訳ないことをした」と謝罪。
神戸はその投稿文を削除して、謝罪文を出した。

ロッテ・神戸は茨城県出身。
土浦日大では甲子園出場はなく、流通経大へ進んだ。
左の長距離砲として期待され、
2006年度の大学・社会人ドラフト3位でロッテに指名された。

08年5月に1軍初出場。その年に初本塁打も放った。
10年は4月9日の西武戦(千葉)で初回に涌井から代打3ランを放つなどし、
26試合に出場した。

12年1月に右手有鈎骨骨折を手術。
昨季は1軍出場はなかった。
今季は12試合に出場して、15打数3安打、1本塁打、5打点。打率・200。
ポジションは外野と一塁。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131010-00000063-dal-base


ネットでは

・思ってもツイッターに書くな

・解雇していい成績なのに・・

・野球以外で目立ちすぎだこいつ
2軍であろうがまだシーズン終わってないのに
禁止させろ

・成績もひどいし、ついでに戦力外になっても自業自得

・なんなんこいつ
知らんから年度別成績見たけどボロボロやん
なんでこんなやつ置いてんの?

ということで、
管理人も同じ意見。

最低です。

解雇で良いと思います。


もうこれ以上書くこともないので。


以上!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。