SSブログ

やっくん 遺影 公式 美女♂menZ すっぴん画像 [芸能]



5日に交通事故で亡くなったタレントの
桜塚やっくん(享年37=本名・斎藤恭央)さんの
最後に撮影されたと思われるスナップ写真が、
所属していた女装バンド「美女♂menZ」の公式サイトで7日、公開された。


ea49b47d-s.jpg

 
「ファンの皆さまへ」と題して紹介され、
写真は桜塚さんの誕生日である9月24日に行われた
ファンとの交流イベントで撮影されたもの。

バースデーケーキを前にVサインする笑顔のショットになっている。
「美女♂menZのキーボード担当、透chです。
今、帰りの新幹線の中でこのメッセージを綴っています」として投稿され、
「この度は多くの方々にご心配をおかけし誠に申し訳ございません」と
桜塚さんへの哀悼と生前の厚情に対する
ファンからのメッセージに反応する形で始まっている。

「皆さんご存じの通りヴォーカルのYAKKUNが10月5日午後6時16分、
享年37歳にて永眠いたしました。
同席していたマネージャーの砂守も同日午後4時50分頃、
永眠いたしました。生前、皆さまから頂きました。
ご厚情に心より感謝致します」と改めて報告。
そして「東京に戻りましたら改めて僕たちの言葉できちんと
皆さまにお伝えしたいと思いますのでもうしばらくお時間をください」と結んでいる。

桜塚さんは5日、熊本県荒尾市でのコンサートに向かう途中、
山口県美祢市の中国自動車道で運転していた乗用車が単独事故を起こし、
路上に出たところを後続車にはねられた。

引用元
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/07/kiji/K20131007006765620.html


ネットでは、

・悲しい気持ちにさせやがる

・悲しんでる親御さん見ると、やっぱり親より先に死ぬことほど親不孝なことはないなって思うわ。

・本当に惜しい。。。
 やっくん戻ってこないかなと思ってる。
 無断で写真撮った人に ねぇちゃんと撮れた?ってカメラに近づいたやっくん。
 あの写真見たりすると心が痛い


ということで、
あまり多くは語りませんが、
やっくんがメンバーの面倒を見て
バンドの運営資金なども出していたとか・・・。

ネタは毒舌でしたけど心ある良い人だったんですね。

最後に素顔で

665e7daa-s.jpg


ご冥福をお祈りします。


以上。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。