SSブログ

田中聖 ジャニーズ 解雇 KAT-TUN クビ 理由 なぜ? [芸能]



5人組男性アイドルグループKAT-TUNの田中聖1(27)が、
所属するジャニーズ事務所から9月末に契約を解除されていたことが9日、分かった。
同事務所がファクスで発表した。契約解除の理由について、
ジャニーズ事務所は「度重なるルール違反行為があった」としているが、
詳細については明かしていない。都内でバーの経営に携わったり、
独自の音楽活動を行うなどしたことが問題視されたとみられる。
KAT-TUNは今後、4人で活動を続ける。

ジャニーズ事務所は9日夜、
田中との契約を9月30日付で解除したことを発表した。
理由については「度重なる事務所のルール違反行為があったことから」と説明。
マスコミ各社に送付したファクスには田中のコメントも掲載されていた。
「メンバーには、今までたくさん迷惑をかけてきたのに
ずっと仲間でいてくれてありがとうという感謝と、
申し訳ないという謝罪の気持ちを伝えました」。

同事務所は契約解除に至った経緯について詳細は明かしていないが、
考えられる理由はいくつかある。

今年に入って、東京・西麻布のビル内に親族が開店させた
会員制のバーの経営に携わり、カウンターに立つなどして接客も行い、
交友関係のある女性芸能人らに来店も呼びかけていたという。
さらにKAT-TUNとは別にユニットを組んで、
都内でライブを開くなど独自の音楽活動を行い、
Tシャツなどグッズの販売もしていたという。
いずれも「副業」にあたり、問題視されたとみられる。

奔放な行動も目立っていた。9月末に発売された一部雑誌は、
タトゥーが入った全裸姿の男性が局部を露出している写真を掲載し、
男性が田中であるとしている。
また、これまでにも若手女優やモデルらとの交遊が各メディアで
度々報じられてきた。
5月末にKAT-TUNの全国ツアーが中止になったが、
田中の「ルール違反」が原因だったのではという声も上がっていた。
こうした度重なる「素行不良」が契約解除につながったとみられる。

田中はこの日、「今後もタレント活動は続けていく予定ですが、
詳細が決まりましたら改めてご報告します」と
芸能活動を継続していく意向を示した。
メンバーは「グループとしての意識を高めるために
話し合いを重ねてまいりましたが、
このようなことになってしまいとても残念です」とコメントした。
6人組でスタートしたKAT-TUNは
赤西仁(29)が10年に脱退。
これに続く田中の脱退で、
今後は4人で活動を続けていくことになった。

田中聖(たなか・こうき)本名同じ。
1985年(昭60)11月5日、千葉県生まれ。
98年にジャニーズ事務所に入所。
01年4月に
亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、上田竜也、中丸雄一とKAT-TUNを結成。
06年にシングル「Real Face」でCDデビュー。
00年「カラフル」で映画初主演。
ドラマも同年「エイジ」で初主演。
血液型B。


引用元
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131010-1202048.html


imageCAFJU88X.jpg


ネットでは、

・事務所に無断で飲食店経営って破天荒だなぁ

・AとTが無くなってTUNKになった

・ちょっぴりDQNだけど実は家族想いのいい奴じゃなかったのかよ

・こいつは震災直後にトラック借りて
 一人で被災地に物資届けてた男気のある奴だったのにな

・ギリギリでいつも生きていたいんだよ


ということで物議を醸し出してるようで^^;

ただ元々素行不良で有名だったみたいです^^;

でも芸能活動は続けていくとのことでしたので、
これからはバラエティなどにも積極的に出演すれば
自身の切り売りで意外と人気出るんじゃないかなぁ?

とにもかくにも今後の芸能活動にも期待です^^


以上!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。