SSブログ

島田紳士助さん 射殺で重体 誰? デマ? 復帰の噂 島田紳助 [芸能]



元タレントの島田紳助さんが、ヤクザに射殺され重体!!


imageCAG88TUV.jpg



日テレでテロップが流れたという噂らしいが・・・


2chでもスレッド立ちまくり、俗に言う乱立^^;

先日、タレントの桜塚やっくんが亡くなったばかりなのに、
島田紳助さんまで!?

ってことで、思いっきり釣られて、調べてみた。


すでに芸能界を引退した島田紳助さん。

引退後は、ハワイや沖縄で暮らしていた。

その画像がやばいと話題に^^;


simada-186x300.jpg


最近は、大阪に戻ってきているようです。

芸能界に復帰をという声もあるのですが、紳助さん自身は芸能界復帰を
考えておらず、ゆっくり余生を過ごしたい模様。

まっ、さすがにあれだけ働いてればお金はたくさんあるだろうね…裏山



で、本題、「島田紳助さんがヤクザに射殺された」という情報はTwitterで拡散されて
2chで乱立という流れ。

日テレでテロップも流れたらしい…(確認できず)

名前もよく見ると、島田紳助ではなく、島田紳士助。

・・・誰?

そして射殺されたはずなのに、重体。

・・・?

意味が分からんね。生き返った?

でも、ヤクザと交流がある紳助さんなだけに、この可能性も全くゼロでは
ないのかな^^;


気になるけど、とりあえず、Twitter、2ch以外では取り上げられていないので
もしかしたらデマかイタズラかもしれない…。


でもこんな変な噂が流れて、ネットじゃちょっとしたお祭り騒ぎ・・・
それだけ名前も売れてるしそれなりに影響力も持ってたんだなぁ
と再認識。

だってもう引退して2年だよ?

2年前に引退した芸人なんて皆忘れちゃうでしょ?

まぁ、何かの機会があればまたテレビで見たいね!!


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。