SSブログ

麻美由真  麻美ゆま がん 死去?動画 真相は!? [芸能]



境界悪性腫瘍により抗がん剤治療を受けていたタレントの麻美ゆまが6日、
YouTubeにコメント動画をアップし、治療を終えたことを報告した。

抗がん剤治療を終えたことを報告した麻美ゆま(YouTubeより)





麻美は、2分30秒の動画で、
「約半年間にわたる予定されていた治療を終えたところです」と報告。
笑顔を見せつつ、「治療中、何度もくじけそうになったり、
不安に押しつぶされそうになりましたが、
家族や友人、仲間、仕事で出会った方々、
そして、ファンの皆様の支えが心から励みになり、
無事に治療を終えることができました。
本当に感謝しています」と周囲の支えに感謝した。

また、「卵巣と子宮の全摘出手術を行い、腸にも浸潤があったため、6回の抗がん剤治療を 受けました」と伝え、
「特に体に不調もなく、定期的に病院に検査に行っている状態です」と語った。
「このまま何もなく5年間、過ごすことができたら、完治という形になります」とし、
「私の腫瘍自体、良性と悪性の中間のようなものなので、
比較的予後も良好と言われていることもあるので、私自身、何事もなく、過ごせると思っています」。

今後の活動については、
「体も心も私は元気なので、少しずつになるかもしれないんですけど、
病院の先生や自分の体調と相談しながら」と明かし、
「第2の麻美ゆまとしていろんな活動に挑戦していきたいなと思っています」
と意気込みを伝えた。

引用元:マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/news/2013/10/06/072/index.html


とりあえず、乗り越えたということで
良かったです。

バラエティーでも活躍してて露出が多くなってきたとき
に病気発覚だったので本人はとても苦しかったでしょうね。

ただ、管理人としては、周りの人に凄く感謝してるのが
伝わってきたので、この人なら元気になれば
すぐにでも仕事復帰して頑張ってくれると思います。

応援してます!!


世間での反応は?
ってことで少し調べてみました

・よかったな
 頑張って生きてくれ

・俺の友人もほぼ同じような状況で完璧に完治したから
 ゆまちんも大丈夫だと思う

・ある程度覚悟して動画を見たが元気そうで良かった

・取り敢えず良かった良かった
ガンはストレス溜まると良くないと聞くし焦らずあと5年はノンビリ過ごしてほしい


と、応援メッセージや、安心したといったメッセージが多かったですね^^

1日も早く元気になってまたテレビで見れる日を願ってます^^


以上!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。