SSブログ

KARA 解散騒動 真相 理由原因は? ニコル脱退 [芸能]



KARAが日本ツアーで見納め!! 
韓国の人気5人組ガールズグループKARAが、
現メンバーでの活動を終え、
事実上の解散となることが本紙の取材で分かった。
カン・ジヨン(19)を除く4人のメンバーと
所属事務所との契約が来年1月に切れるためで、
日本で設立された事務所は年内にも業務を停止するという。


KARAといえば、2010年に日本で発売した
ヒット曲「ミスター」で見せたかわいらしい
“尻振りダンス”で日本中を悩殺した韓流美女5人組。
だが、ハン・スンヨン(25)、パク・ギュリ(25)、
チョン・ニコル(21)、ク・ハラ(22)、ジヨンの
メンバーでの活動は日本でのアリーナツアーを最後に幕を閉じる。
8日の横浜アリーナ公演を皮切りに
全国7都市での公演を控えているが、
11月24日の兵庫・神戸ワールド記念ホールが
ファイナル公演になる見込みだ。


関係者によると、メンバー解消の要因は、
現所属事務所との契約切れだという。
所属するレコード会社「ユニバーサルミュージック」とも
年内いっぱいで契約が終了するだけに、
文字通り「見納め全国ツアー」となる。


事情を知る関係者は
「実はメンバーのうちジヨンを除いて4人は
所属事務所との契約が来年1月までなんです。
日本法人で設立された事務所についても、
年内にも業務を停止することになっている」と明かす。
5人もグループ継続の意思はあったものの、
契約上の問題であり、最終的に話し合いの末“解散”との結論に至った。


年内に韓国内でのコンサートは予定されておらず、
ラストステージは日本での公演が最後となる公算が大きい。
解散が明らかになれば、韓国内でのファンの反発を招く事態も考えられる。
日本・韓国ともに知名度、人気も安定しているだけに、
両国のファンの悲鳴が聞こえてきそうだ。
一方、その裏では“ある動き”があるというが…。

引用元 東スポ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131004-00000011-tospoweb-ent

ということで、

日本でも大人気のカラの解散報道。
元々韓国アイドルグループは所属事務所との
契約問題でゴタゴタがあるのは有名。

それにしても残念ですね。

ネットの反響は

・また元祖とか本家とかに分かれるのか

・スンヨンだけは日本で活動続けてほしい

・本国じゃ解散コンサートもやらないのかよ


まだまだあるのですが、ちょっとココじゃ書けないっす><

まず、この報道が真相なのかどうなのか、
何かサプライズでもあるのか、

しばらくKARAの動向、要チェックです^^

以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。