SSブログ

テラスハウス 9/27 ネタバレ注意 あらすじ 洋介卒業 大樹涙の理由 武智ミドリ卒業 引越し [バラエティー]



テラスハウス

2013年9月27日(金) 23時00分~23時30分


logo.gif


波乱の50週目!洋介卒業宣言に続き…
あの女子メンバーも突然の卒業!
大樹、再び涙の理由は?ついに引っ越し…
二代目テラスハウスも公開!


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
武智ミドリ 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



「テラスハウスを出ようと思ってる」
写真家・今井洋介の、突然の卒業宣言。

それに対し、インストラクター・宮城大樹は、
「このまま出て行ってほしくない」と、
泣きながら必死に洋介を引き留めようとする・・・。

果たして洋介の決断・・・。  

フリーター・武智ミドリ、21歳のバースデーパーティー。
ミドリの恋人もテラスハウスに駆け付ける。
メンバーとの初対面を果たし、女子部屋で2人きりに・・・。
そこでミドリはある意思を固める。

それを聞いた恋人、そしてメンバーは・・・。  

1年間過ごしたテラスハウスも、最後の日を迎えていた。
メンバーは引っ越しの支度を済ませ、
次々と新しいテラスハウスへと向かっていく。
そしてついに、新しいテラスハウスの全貌が明らかとなる!


ということで、卒業ラッシュ!!

まぁ、まだ出て行くかは放送しないとわかりませんが、

まぁ、色々トラブルもあったのでここいらで

メンバ一新ってのもありかな?

でも、哲ちゃんもう古株っしょ・・・

ってか番人みたくなってる^^;

まぁ、どっちにしてももう一波乱くらいあるかな?

あとは引越し!どんな部屋にいくのか気になる^^


以上!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。