SSブログ

笑神様は突然に…ステキな秋の小旅行 2時間スペシャル ローラ 具志堅 鉄道BIG4



笑神様は突然に…ステキな秋の小旅行 2時間スペシャル

2013年9月27日(金) 19時00分~20時54分



6.jpg



芸能人のトークで頻繁に使われる「笑いの神が降りてきた」というフレーズ。

今では一般の方の会話の中でも使われる程、

かなり知名度を得た言葉です。

「笑わそう!」と肩ひじ張った状態ではない時に不意にやってくるのが「笑いの神」! 

そんな「笑いの神が降りてきた瞬間」をまとめて見られるのがこの番組です!

仲の良い芸能人数組のプライベートにカメラが密着! 

普段通りにゆる~い雰囲気でオフを楽しんでもらう中、

「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップ。

後日、スタジオでそんな瞬間をランキング形式で紹介していきます。

ロケ特有の「段取り」も無し! 「時系列」も無視! 「面白くないところ」は全カット! 

とにかく 爆笑の瞬間だけを連発で見せ続ける、全く新しいロケバラエティーです!

今回は4組の芸能人たちに密着する2時間スペシャルをお送りします!


MC:
内村光良

ロケゲスト:
礼二(中川家)、
南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、
宮川大輔、
岡安章介(ななめ45°)
武井壮、
ピエール瀧、
森山直太朗
ローラ、
具志堅用高
田中直樹(ココリコ)、
ほっしゃん。、
中岡創一(ロッチ)、
コカドケンタロウ(ロッチ)

スタジオゲスト:
陣内孝則、
仲間由紀恵


◎チーム鉄道BIG4
メンバー:礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、宮川大輔、岡安章介(ななめ45°)

恒例の鉄道マニア、今回は、今話題の三陸鉄道へ! 
過去、三陸鉄道のリポート番組をやったことがある
ホリプロマネージャー南田が、三陸鉄道の魅力を紹介。
鉄道も楽しみつつ、景色や海の幸も堪能する。


◎チーム別府温泉
メンバー:武井壮、ピエール瀧、森山直太朗

2人の共通する知り合いであるピエール瀧が、
武井壮を森山直太朗に紹介したところから始まったという異色の仲良しの3人。
今回は大分県の別府温泉へ3人旅に出かける。


◎チームローラと具志堅
メンバー:ローラ、具志堅用高

話がかみ合わなかった二人の35歳年の差デート第二弾。
今回は八ヶ岳で避暑地デートに向かう。牧場に行ったり、
少し早い芸術の秋を堪能するために美術館に行ったりと大満喫!


◎チーム動物好き
メンバー:田中直樹(ココリコ)、ほっしゃん。、中岡創一(ロッチ)、コカドケンタロウ(ロッチ)

動物好きの4人が、今回は静岡県の沼津港深海魚水族館へ! 
そこの目玉は“生きた化石”と呼ばれるシーラカンス。
さらに、沼津港ということもあり、豊富でおいしい海の幸も楽しむ。


ということで、やっぱ楽しみは鉄道BIG4とローラ具志堅ですね^^

鉄道BIG4はホリプロマネージャーがハマりすぎです^^

ローラ具志堅は相変わらず会話噛み合わずがとても面白い^^

放送をお楽しみに!!


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。