SSブログ

SUMMER NUDE サマーヌード 最終回 ネタバレ注意! あらすじ 山下智久 香里奈 



SUMMER NUDE 最終話

2013年9月16日(月) 21時00分~21時54分


15.jpg



「最終回・裸になれた夏…ずっとそばにいるから」

恋をするのが怖いという夏希(香里奈)の為に

朝日(山下智久)がとった行動とは?

キュンとくるラストシーンをお見逃しなく



出演者

三厨朝日: 山下智久 
千代原夏希: 香里奈 
谷山波奈江: 戸田恵梨香 
矢井野孝至: 勝地涼 
桐畑光: 窪田正孝 
谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone) 
堀切あおい: 山本美月 
米田春夫: 千葉雄大 
石狩清子: 橋本奈々未(乃木坂46) 
一瀬麻美: 中条あやみ  
下嶋勢津子: 板谷由夏 
下嶋賢二: 高橋克典


雨のなか、朝日(山下智久)に抱きしめられた夏希(香里奈)は、

複雑な表情を見せ、ゴメン、とつぶやいた。

好きになった人が、また自分の前からいなくなるようで怖いのだと言う。

そんな夏希に朝日は、不安な気持ちがなくなるまで待っているから、と微笑んでみせる。  


クリスマスが近づいた頃、夏希はついに料理長を任されることになった。

一方の朝日も、カメラマンとしての評価を高めていた。 


年が明けた早春、街中で女性モデルの撮影をしている

朝日を夏希が目撃する。しかし、撮影に集中する朝日は夏希には気づかない。

夏希は朝日に電話をしようと思うが思いとどまる。

と、電話が鳴った。相手は波奈江(戸田恵梨香)で、

夏希に相談があると言う。同じ頃、

朝日には光(窪田正孝)から連絡が入った。  


やがて夏が来て、夏希は1年ぶりに海の家「青山」にやってくる。

そこには、波奈江、孝至(勝地涼)、勢津子(板谷由夏)ら懐かしい顔があった。

その後、閉店後のカフェ&バー「港区」で夏希が

賢二(高橋克典)と話していると、賢二に朝日から連絡が入る。

これから朝日が来るから鍵を開けてやってくれ、

と夏希に頼むと賢二は出ていった。  


長い時間が過ぎたように感じた頃、

朝日が店に入ってきた。久しぶりに再会したふたりは…。



ということで、最終回です^^

前回やっと進展のあった朝日と夏希ですが

もうクライマックスですね^^

おそらくラブストーリーの王道的な

最後を迎えると思いますが、

楽しみにしたいと思います^^

最終回ですのでお見逃し無く!!


以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。