SSブログ

有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル 新番組 有吉弘行 水ト麻美 関係 [バラエティー]



有吉ゼミ 祝!開講2時間スペシャル

2013年9月9日(月) 19時00分~20時54分



芸能人のリアルな実生活を教材にし、
そこから現代社会を考える有吉ゼミ。

ゼミの10月開講を前に、
祝開講スペシャルとして2時間スペシャルを放送します。


教授   
有吉弘行

ゲスト  
大桃美代子 
川合俊一  
カンニング竹山  
品川祐  
杉浦幸
鈴木拓  
つちやかおり  
デヴィ・スカルノ  
錦野旦
藤田朋子  
北斗晶  
ボビー・オロゴン  
松居一代 
宮前真樹
森口博子

秘書   
水卜麻美(日テレアナウンサー)


芸能人のリアルな実生活を教材にし、
そこから現代社会を考える有吉ゼミ。

ゼミの10月開講を前に、
祝開講スペシャルとして2時間スペシャルを放送します。


今回のゼミの教材は

・アベノミクスで大儲けしている芸能人
 株で大儲けした川合俊一、
 日経平均先物取引で大儲けしたボビー・オロゴン
 債権の匠、松居一代が登場。
 この3人の生活を教材にして、どんな社会の仕組みがみえてくるのでしょうか!

・美人だけど結婚しない芸能人
 元COCOの宮前真樹、杉浦幸、森口博子が登場。
 いったい、なぜ、結婚に至らないのか、その理由を学びます。
 そこから、みえてきたものとは!?

・ドケチ芸能人!
 ドケチポイントカード生活の藤田朋子、ドケチ野菜クズ料理のつちやかおり
 スター○秘ドケチ生活の錦野旦が登場。
 3人ドケチのから見えてきたものとは・・・。


有吉ゼミならではの「学び」にご期待ください!


ということで、新番組です^^

というか、有吉さん出すぎじゃないですか??

稼ぎますね~^^

先日も夏休みの旅行がゴールデンで2時間の特番になってましたし、

本当忙しすぎて体調悪くしなければいいですけど・・・

でも、新番組なんでとりあえずチェックですね^^


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。