SSブログ

テラスハウス 9/6 ネタバレ注意!! あらすじ 今井洋介 今井華 告白 号泣 [バラエティー]



テラスハウス

2013年9月6日(金) 23時00分~23時30分



logo.gif


洋介、大パニック!華に電撃告白…

さらに梨奈と鎌倉デート…

そして全てを告白&号泣!涙の理由は…?

YOU&トリンドルも激おこプンプン丸!

今夜重大発表あり



菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
武智ミドリ 

YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



「付き合ってよ!」

写真家・今井洋介の突然の告白に、
動揺を隠せないギャルモデル・今井華。

しかし華は、戸惑いながらも、
ハッキリと自分の想いを洋介に告げる。  

一方、洋介にアプローチすることを誓った、
ミュージシャン・住岡梨奈は、華のことなど何も知らないまま、
洋介を鎌倉デートに誘う。
それを複雑な想いで了承する洋介…。 

デート終盤、洋介は梨奈に全てを打ち明ける。
悲しい表情を浮かべる梨奈…。
それを目の当たりにした洋介は…。  

その夜、洋介は男子メンバーにデートの報告をする。
すると突然、洋介はせきを切ったように泣き出した…。


ということで、

洋介少しイメージ変わった?

というか、何か今まではチャラい感じに見えるけど

どっかまっすぐなところがあって、

日本人っぽくない紳士な部分もあって・・・

みたいに思ってたんですけど、

ここにきて中々ぶれてますねぇ^^;

華には告白しないといっていきなり告白したり

梨奈が気になるって言ってみたり・・・

まぁ、人間だから迷うときもあると思うし

悩むこともあると思う。

だけど行動せずにはいられないから曖昧な行動をとって

誰かを傷つける・・・

負のスパイラル全開って感じっすね^^;

誰かが洋介を救い出すことができるのか

それとも自分で抜け出すか。

頑張ってほしいところです><


以上!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。