SSブログ

SUMMER NUDE サマーヌード 第9話 ネタバレ注意!! あらすじ 朝日と夏希のその後 山下智久 [ドラマ]



SUMMER NUDE #09

2013年9月2日(月) 21時00分~21時54分


15.jpg


「10分でも会いたい」海の家、最後の日。
それは夏の終わりを意味する日でもある。

もしかしたらもう二度と会えなくなるかもしれない夜、
朝日と夏希はついに二人きりに…。


三厨朝日: 山下智久 
千代原夏希: 香里奈 
谷山波奈江: 戸田恵梨香 
矢井野孝至: 勝地涼 
桐畑光: 窪田正孝 
谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone) 
堀切あおい: 山本美月 
米田春夫: 千葉雄大 
石狩清子: 橋本奈々未(乃木坂46) 
一瀬麻美: 中条あやみ  
下嶋勢津子: 板谷由夏 
下嶋賢二: 高橋克典


朝日(山下智久)、波奈江(戸田恵梨香)、孝至(勝地涼)らは、
久しぶりにカフェ&バー「港区」に戻ってきた夏希(香里奈)を歓迎する。

皆が夏希にあれこれと質問をするうち、
波奈江は、朝日と夏希が連絡を取り合っていたことを知る。  

その後、夏希、波奈江、あおい(山本美月)は、波奈江の自宅に移動し、
女子会ノリで盛り上がる。単刀直入なあおいが波奈江に、
朝日のことは完全に吹っ切れたのか、
と聞くと波奈江は、朝日とは友達同士のほうが
向いていると悟ったのだ、と答える。  

そんな波奈江のもとに、光(窪田正孝)から
今回は帰郷できない、とメールが届く。
それを知ったあおいは、自分が光にメールを送っても
10回に1度しか返信が来ないのだ、と不満を漏らし、
波奈江は光をどう思っているのか、と聞く。  

次の日、海の家「青山」のキッチンには、
夏希と勢津子(板谷由夏)が立っていた。
今年最後の営業となった「青山」は、
大勢の客で賑わっていた。
その中にいた朝日は、笑顔で働く夏希の姿をカメラに収める。  

やがて営業が終わり、「青山」の片付けを手伝っていた波奈江は、
海辺ではしゃぐ朝日と夏希を複雑な心情で見つめる。  

その後、一同は「港区」にやって来るが、
夏希だけが「青山」で仕事をしていた。それを聞いた波奈江は、
夏希が「青山」で呼んでいる、と朝日に声をかけた。

「青山」にやってきた朝日はそこにいた夏希に…。


ということで、やっと朝日と夏希が進展ありそうですね^^

でも、先週までの内容でも朝日側が好きって気持ちに

気づいてない感じなので、どういう風に持っていくのか・・・

まぁ、先週のどこでもドアからどらえもんネタで

引っ張るメールのやりとり、外から見るとくだらなく

感じるかもしれませんけど、本人達にすれば

恋愛バブル期のように心地良いんですよね^^

何か昔を思い出して照れくさくなりました^^;

ま、今日の放送楽しみです^^


以上!!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。