SSブログ

日曜劇場「半沢直樹」 第7話 9/1 ネタバレ注意!!あらすじ [ドラマ]


日曜劇場「半沢直樹」 第7話

2013年9月1日(日) 21時00分~21時54分


image1.jpg


株の運用失敗によって120億円もの損失を出した伊勢島ホテル…

金融庁検査で不良取引先と判断されれば、

東京中央銀行も大きな痛手を負う…どうする半沢!!


半沢直樹…堺雅人
半沢花…上戸彩
渡真利忍…及川光博
黒崎駿一…片岡愛之助
近藤直弼…滝藤賢一  
内藤寛…吉田鋼太郎
岸川慎吾…森田順平
貝瀬郁夫…川原和久
古里則夫…手塚とおる
田宮基紀…前川泰之
野田英幸…利重 剛
湯浅威…駿河太郎  
羽根夏子…倍賞美津子
半沢慎之助…笑福亭鶴瓶  
中野渡頭取…北大路欣也(特別出演)
大和田常務…香川照之


金融庁検査への対応と伊勢島ホテルの経営再建という、

2つの大きな課題を突きつけられた半沢(堺雅人)。

金融庁検査を先頭で率いるのは、

何と大阪西支店へ国税局査察部統括官として査察に入り、

半沢と凌ぎを削った黒崎(片岡愛之助)であった。

黒崎は国税局から金融庁に戻り、

東京中央銀行に対する検査の

主任検査官として任命されたのである。

半沢は、伊勢島ホテルが200億円の融資を得るために、

資金運用による損失の事実を隠ぺいする工作を行ったことを突き止め、

その黒幕を探し始める…。



ということで、新章幕開け、舞台をホテルへ移しての戦です^^

本当、面白いっすよ、このドラマ^^

管理人としては東田との戦いが終わって

新章に入ったらクオリティー落ちてしまうのかな

と思ってたんですが、面白い、いゃ、面白い^^

国税の黒崎も出てきたし、

大和田常務とも直接対決だし、

見所ありすぎです^^

早く始まんないかなぁ・・・^^

以上!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。