SSブログ

テラスハウス 8/30 ネタバレ注意! あらすじ 今井洋介バツイチ子持ち 気になる人とは!? [バラエティー]



テラスハウス

2013年8月30日(金) 23時00分~23時30分


logo.gif


「砕けてもいい…好きだもん!」

バツイチ&子持ちの洋介が

あの人物に今夜電撃告白!

梨奈の恋はじまる…大樹も新展開!


菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
武智ミドリ 
YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか



バツイチで子持ち…さらに、
「気になる人がいる…この家にいた人で…」と、
告白した写真家・今井洋介。

早速、男子メンバーから連絡先を聞き出し、
その相手をデートに誘い出す。  

キックボクサーを引退した宮城大樹は、
新たな道を模索していた。とある昼下がり。
紙袋いっぱいに本を買い込んで、
テラスハウスに帰宅した大樹は、
メンバーにある意外な目標を口にする。 

ミュージシャン・住岡梨奈も動き出す。
仕事用の写真を洋介に撮ってもらった梨奈は、
そのお礼にと、洋介を2人きりの食事に誘う。
帰宅した2人は、それぞれメンバーに報告。
すると、洋介からまたしても、思いがけない発言が…。  

ある晩、洋介は意中の相手と東京デートへ。
会話も弾み、いい雰囲気の2人…。すると洋介は…。


前回このブログでも取り上げたテラスハウスですが

コレ


テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・

反響呼んだみたいで

結構なアクセスの集まりようだったんですね。

で、今週はいよいよ洋介が行動に出るってことで

管理人も注目してます^^

更に大樹も動きがあるらしい・・・

まっ夜までのお楽しみってことで^^


以上!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。