SSブログ

笑神様は突然に…ランキングは内村が勝手に決定SP おぎ会 ほんこんサーフィンと坂口憲二の意外な関係 [バラエティー]



笑神様は突然に…ランキングは内村が勝手に決定SP

2013年8月30日(金) 19時00分~20時54分


6.jpg



芸能人のトークで頻繁に使われる

「笑いの神が降りてきた」というフレーズ。

今では一般の方の会話の中でも使われる程、

かなり知名度を得た言葉です。

「笑わそう!」と肩ひじ張った状態ではない時に

不意にやってくるのが「笑いの神」! 

そんな「笑いの神が降りてきた瞬間」をまとめて見られるのがこの番組です!


仲の良い芸能人数組のプライベートにカメラが密着!
 
普段通りにゆる~い雰囲気でオフを楽しんでもらう中、

「笑いの神が降りてきた瞬間」をピックアップ。

後日、スタジオでそんな瞬間をランキング形式で紹介していきます。

ロケ特有の「段取り」も無し!

「時系列」も無視! 「面白くないところ」は全カット! 

とにかく 爆笑の瞬間だけを連発で見せ続ける、

全く新しいロケバラエティーです!

今回は5組の芸能人たちに密着する2時間スペシャルをお送りします!



MC:
内村光良

レギュラー:
宮川大輔

ロケゲスト:
IKKO、
あき竹城、
内藤大助、
石田明(NON STYLE)

礼二(中川家)、
南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、
宮川大輔、
岡安章介(ななめ45°)

ほんこん、
山里亮太(南海キャンディーズ)、
亘健太郎(フルーツポンチ)

アニマル浜口、
浜口初枝、
浜口京子

小木博明(おぎやはぎ)、
児嶋一哉(アンジャッシュ)、
飯塚悟志(東京03)、
鈴木拓(ドランクドラゴン)

スタジオゲスト:
デヴィ夫人、
千秋、
山田親太朗


◎チームIKKO&あき竹城
メンバー:IKKO、あき竹城、内藤大助、石田明(NON STYLE)
       
IKKOとあき竹城が原宿でぶらり。
女子高生の人気スポット巡りで大パニック! 
さらに、女子高校生から人気が出た“あのこと”を、
原宿にいた人たちに協力してもらい行う。


◎チーム鉄道マニア
メンバー:礼二(中川家)、南田裕介(ホリプロマネージャー)、
吉川正洋(ダーリンハニー)、宮川大輔、岡安章介(ななめ45°)

好評!鉄道マニア第5弾。今回は伊豆急行の旅。
景色が最高!グルメも絶品!
南田も絶好調!?今まですべて1位を取っている鉄道チーム。
今回はどうなのか?


◎チームほんこんサーフィン
メンバー:ほんこん、山里亮太(南海キャンディーズ)、亘健太郎(フルーツポンチ)

ほんこんが後輩芸人を連れて大好きなサーフィンへ! 
今回のほんこんは、何だかかっこいい!?


◎チームアニマル浜口親子
メンバー:アニマル浜口、浜口初枝、浜口京子

浜口京子の長年の夢、
“イルカに乗ること”を叶えに、親子で八景島シーパラダイスへ!


◎チームおぎ会
メンバー:小木博明(おぎやはぎ)、児嶋一哉(アンジャッシュ)、飯塚悟志(東京03)、鈴木拓(ドランクドラゴン)

おぎ会第二弾!
今回は、小木軍団のアウトドア。
夏らしい群馬・みなかみでラフティング&キャニオニングと、川遊びを満喫。
前回伝説となった、スーパーサラリーマン、再び!? 
またまた奇跡が起きるのか?



ということで、今回はスペシャルです!!

管理人も最近は毎週見ているので楽しみです^^

なんといっても、鉄道マニアですね

本当いつもマニアックすぎて言ってること

が良くわかんないんですけど、

でも面白い^^

今回も1位取れるか!?


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。