SSブログ

SUMMER NUDE (サマーヌード)第8話 ネタバレ注意!あらすじ 山下智久 [ドラマ]


SUMMER NUDE #08

2013年8月26日(月) 21時00分~21時54分


15.jpg


「好きになってるじゃん、俺」

海の街を舞台にした夏のラブストーリーもいよいよ大詰め。
朝日、夏希、波奈江、三人の恋の行方は…?
鍵を握るのはなんと「どこでもドア」!?


出演者

三厨朝日: 山下智久 
千代原夏希: 香里奈 
谷山波奈江: 戸田恵梨香 
矢井野孝至: 勝地涼 
桐畑光: 窪田正孝 
谷山駿: 佐藤勝利(Sexy Zone) 
堀切あおい: 
山本美月 
米田春夫: 
千葉雄大 
石狩清子: 
橋本奈々未(乃木坂46) 
一瀬麻美: 
中条あやみ  
下嶋勢津子: 
板谷由夏 
下嶋賢二: 
高橋克典


朝日(山下智久)のもとを旧友の山田始が訪ねてくる。
始は、東京で活躍する売れっ子カメラマンで
朝日の専門学校時代の同級生だった。

始は、世界的なファッションブランドの
ポスターを撮影するカメラマンに、
日本人で初めて抜てきされたという。  

次の撮影の下見も兼ねて
みさき市にやってきた始を、
波奈江(戸田恵梨香)や
孝至(勝地涼)は質問攻めにする。  

夏希(香里奈)は、新しい店にも慣れ、
店長の影山(中村俊介)らともいい関係を築きつつあった。  

一方、朝日に面接用の写真を撮ってもらい、
就職活動を始めた波奈江は、
戦を続けていた。

駿(佐藤勝利)は落ち込む波奈江に、
実務経験がないから雇われないのだろう、
と痛烈な言葉をぶつける。  

東京でアシスタントディレクターとして
働き始めた光(窪田正孝)は、
慣れない撮影現場で修行する日々を送っていた。  

そんな折、始は朝日に、
このまま写真館に残るつもりなのか、と聞く。
朝日がそうだと答えると、
学生時代、卒業式の日に
自分と交わした約束はどうしたのか、
と迫りカメラマンとしての腕を買っている
朝日の活躍を期待して待っているのだ、と明かした。

その夜、朝日は夏希に電話をし、
学生時代の友人に痛いことを言われた、と報告。

その後、ふたりはテンポのいいおしゃべりを続け…。


ということで、今クール半沢直樹と

このサマーヌードしか見ていない

管理人です^^


いよいよクライマックスに近づいてくる感じですね^^

管理人も久々にこういう王道のラブストーリー見ましたけど

たまにはいいもんだなって^^

しかも夏だったから余計に思ったのかな^^;


まぁ、でも今までの流れでいくと

香里奈さんは気持ちに気づいてるけど

山下智久さんのほうはどのタイミングで

気付くのか・・・

今までの展開でもお互いが意識しあう

シーンは無かったように思うし・・・

ま、今日はその辺の進展があるみたいなんで

楽しみですね^^


以上!!




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2013-09-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。