SSブログ

めちゃ2イケてるッ! 8/24 エスパー伊東 上地雄輔まさかの!? ネタバレ注意! [バラエティー]



めちゃ2イケてるッ!

2013年8月24日(土) 19時57分~20時54分


13.jpg


復活24時間対抗テレビエスパー奇跡の超能力
爆笑イケメン野球拳女子300人鼻血


出演者

ナインティナイン(岡村隆史 矢部浩之) 
よゐこ(濱口優 有野晋哉) 
極楽とんぼ(加藤浩次) 
雛形あきこ 
鈴木紗理奈 
オアシズ(光浦靖子 大久保佳代子) 
武田真治 
ジャルジャル(後藤淳平 福徳秀介) 
たんぽぽ(川村エミコ 白鳥久美子) 
敦士 
重盛さと美 
三中元克 
エスパー伊東 
上地雄輔 
ビビる大木 
春香クリスティーン 
佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)
加藤綾子(フジテレビアナウンサー)  ほか



今夜のめちゃイケは『超潜入!リアルスコープハイパー』とのコラボ
「自衛隊と超能力も地球を救う?スペシャル」というタイトルでスタジオに
『超潜入!リアルスコープハイパー』キャストの
上地雄輔とビビる大木を招き、
某局の「24時間テレビ」裏で恒例の
エスパー伊東による「24時間対抗テレビ」をお届けする。  

超能力者を自称するエスパーによる挑戦の数々をお届けし、
チャレンジに成功したら会場にいる全員であの
「サライ」を合唱できるというこの企画。
だが、今まで「サライ」を合唱できたことはない。  

最近、エスパーが気になっているという
春香クリスティーンをゲストに迎え、
彼女の前でいいカッコをしたいエスパーは
いつも以上に張り切るのだが、
相変わらず失敗を繰り返すが…。  

ほかに先日放送された
「ドキッ!丸ごとイケメン男だらけの野球拳」の
後半戦をお届けする。
イケメンチームに負けっ放しの芸人チームは
一矢報いることができるのか?


ということで^^

久々のエスパー伊藤企画^^

前までは恒例だったのに

しばらくやっていなかったので

管理人も寂しい気持ちだったんですが

やっぱ24時間テレビの裏はコレでしょ!

ってことでひじょーーに楽しみにしてます^^

笑えますよ^^

24時間テレビも見ながらこちらのチェックも

お忘れなく^^


以上!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。