SSブログ

テラスハウス 8/23 ネタバレ注意! 大樹引退!?洋介の真実・・・ [バラエティー]



テラスハウス

2013年8月23日(金) 23時00分~23時30分


logo.gif


大樹、再スタート!完全無欠の洋介、

『実は、皆に隠していたことがある…』禁断の秘密告白に

一同絶句!さらに『気になる人がいる』&ミドリ浮気デートで花火!


出演者

菅谷哲也 
宮城大樹 
筧美和子 
住岡梨奈 
今井洋介 
武智ミドリ 

YOU 
トリンドル玲奈 
登坂広臣(三代目 J Soul Brothers) 
徳井義実(チュートリアル) 
馬場園梓(アジアン) 
山里亮太(南海キャンディーズ)  ほか


キックボクサー引退・・・。

宮城大樹は徐々にその現実と向き合い始めていた。

俳優志望・菅谷哲也は、そんな大樹を海に誘い出す。

旧メンバー・近藤あやが働く海の家で、

哲也は大樹にある言葉をかける。

大樹は「初めて言われた…」と哲也の言葉に涙ぐむ。  

フリーター・武智ミドリは、好意を寄せる

写真家・今井洋介とお祭りデートへ。

お祭りを満喫した2人は、人気のない海辺で花火を楽しむ。

ミドリはどうにか洋介の本音を聞き出そうと、

必死にアプローチを仕掛ける。

それに対して洋介は…。  

デート後。洋介は、大樹と哲也にデートの報告をする。

しかし洋介は、報告を早々に切り上げ、静かに語り始める。

「皆に隠していたことがある…」

その事実に絶句する大樹と哲也。

そんな2人を尻目に、洋介はさらに続ける。

「実は最近、気になる人がいる…」


ということで、このテラスハウスね

始まったばかりの頃、管理人たまーに見てたんです。

印象は現代版のあいのり?

若い人はわかんないかもしれないけど、

素人さんが世界を旅しながらメンバー同士で

カップル成立すると帰国ってやつ。

しかもフジテレビだし・・・


と、思ってたんですが、まぁあいのりよりリアル感が

あっていいと思います^^

でもネットではヤラセとか、台本あるんじゃない?

とかいわれてますけど、どっちにしても

面白ければ見ますよね?

たぶんそういう批判した人達も見たから

そういう風に言ったんだろうし、

まぁこの手の番組って必ずと言っていいほど

ヤラセとか台本あるでしょとかって類の批判って

あがるんですよ。

でも管理人は面白いと思うから見ます^^

しかもここ最近は更に展開が面白くなってきたので

見ます!見させていただきます^^


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。