SSブログ

ありえへん∞世界スペシャル「真夏の激アツ波瀾万丈人生スペシャル!」 ヤンキー教師と天下一品 ベッキーと関ジャニ∞真相 [バラエティー]



ありえへん∞世界スペシャル「真夏の激アツ波瀾万丈人生スペシャル!」

2013年8月20日(火) 18時30分~20時54分


10.jpg



屋台から成りあがった中華料理のチェーン

「天下一品」の成功に迫る


熱血ヤンキー教師とワケあり工業定時制柔道部第5弾は

前人未到の6連覇を目指した全国大会編を密着!


出演者

関ジャニ∞(村上信五、丸山隆平、安田章大)
美輪明宏
ベッキー
宮崎哲弥

ゲスト
つるの剛士
尾木直樹
岡田圭右(ますだおかだ)


・こってりスープでラーメン業界に革命を起こした天下一品

全国に231店舗を展開するラーメンチェーン店

「天下一品」のスープの誕生秘話を大公開!

ドロドロスープが誕生した成功のきっかけとは?

さらに、テレビの取材を断りつづけてきた社長の自宅に

潜入!自慢のお宝1200点のコレクションの鑑定結果は?

さらに「天下一品」のある1店舗でしか出されていない(秘)メニューが登場。


・大好評第5弾!熱血ヤンキー教師とワケあり

定時制柔道部!汗と涙の8年戦争

兵庫県姫路市の定時制高校に務める

三輪光先生。いかついサングラスにウルフカットと、

とても教師とは思えない風貌の彼。

しかし実は不良ばかりだった弱小柔道部を

全国優勝へと導いた伝説の教師だった!

今回はそんなワケあり定時制柔道部が

全国大会6連覇を目指す!

しかし大会への道のりは波瀾万丈。

3年生が卒業した新チームは柔道に不向きな

小柄な子ばかり、相次ぐ部員たちのケガ。

果たして熱血ヤンキー教師率いる

ワケあり定時制柔道部は奇跡の

全国大会制覇ができるのか!?


・未公開暴露トーク ありえへん話

今まで100回弱放送してきた当番組の、

超秘蔵映像を一挙大公開!ありえへんでしか

聞けない豪華ゲストの裏話を大暴露!

宇梶剛士、風間俊介、鈴木福、瀬川瑛子、堀北真希(50音順)



ということで、待ってました!!

ヤンキー先生の柔道部物語!

実は管理人この企画好きで

毎回見ています^^

何かね、感動するんですよ。

それぞれ生徒たちの葛藤

信じ続ける先生の姿、

だんだん気持ちが解けて先生と生徒たちの信頼関係

グっときます。

シリーズ物ですが今回から見ても

解ると思います^^

時間があれば是非チェックしてください^^


以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。