SSブログ

ほんとに怖いホラーな伝説 yahooのトップページで怪奇現象 スマホ版は怖すぎる [ニュース]





0813_horror01.png

昨日紹介したコレ

http://event.yahoo.co.jp/kaidan/

覚えてます?

結構反響あるみたいで

私のブログも結構見に来てくれてるみたいです^^


ってかほんとに怖すぎるし・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもね、昨日も書いたんですけど、

PC版とスマホ版どっちかだけでもいいんだけど、

できればPC版→スマホ版っていうのが1番いいと思う。

中身は自分で見てほしいんだけど、

何か流れみたいのがあって、

まずPC版で説明?みたいな、

で、スマホ版見て的なことが書かれてるから

一応流れに沿って見ていったほうが

ちゃんと怖くなれるよ^^

まぁ百聞は一見にしかずってことで

チェックしてみてね^^

http://event.yahoo.co.jp/kaidan/


0813_horror01.png


以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。