SSブログ

木曜ドラマ9「ぴんとこな」第5話−恋も希望も…全てに終わりが訪れる!! 視聴率低迷!?打ち切りの真相は? [ドラマ]


木曜ドラマ9「ぴんとこな」第5話−恋も希望も…全てに終わりが訪れる!!

2013年8月15日(木) 21時00分~22時00分


image5.jpg


急接近する一弥とあやめ。

恭之助は引き離すべく奔走するが…

暴走する「女の嫉妬」が引き起こす、

切なすぎる急展開!

そして驚愕のラストシーンで…

恋も希望も全てが終わる!


一弥が二股をかけていることを知った恭之助。

あやめのために、二人を引き離すしかない!

と奮闘するが、二人の仲は近づくばかり…

遂に一弥はあやめに「一緒に暮らさないか?」と告げる!

そこへ狙いすましたように梢平が現れ、

決定的な一言を放つ!

否定できない一弥に、愕然とするあやめ。

悲しみにくれる彼女に寄り添う恭之助。

10年の恋を捨ててまで手に入れた舞台で、

一弥を待っていたのは…予想もできない

“絶望”の涙だったー


出演者

河村 恭之助…玉森裕太
澤山 一弥…中山優馬
千葉 あやめ…川島海荷
澤山 梢平…松村北斗(ジャニーズJr.)
坂本 春彦…ジェシー(ジャニーズJr.)
澤山 優奈…吉倉あおい
三島 千晶…草刈麻有
ヤス…清水 優
佐賀田 完二郎…山本耕史
澤山 多佳子…前田典子
澤山 咲五郎…榎木孝明
三田 シズ…江波杏子
河村 世左衛門…岸谷五朗


みどころ

Kis-My-Ft2の玉森裕太が

必死の猛稽古を積み、

400年もの伝統を誇る歌舞伎の舞台に挑む!!


ということで、管理人としては結構面白い思うんですけど

視聴率がとれなくてこのままいくと打ち切りになるとか・・・

でも、前に何かでやってたんですけど、

あの視聴率って全世帯じゃなくて一部の決まった所

からしかとらないみたいだから全然あてにならないって。

しかも、今のテレビって録画すぐできるでしょ?

だからリアルタイムで見る人が減って録画して

後でゆっくり見ることが多いみたいですよ?

特にドラマなんかはまとめて見たりとか。

だから打ち切りとかって何かイメージ悪いし、

それでいくと決めたんだから最後まで

ちゃんとやればいいのにって思いました。

まぁ、でも結構面白いので気になった人は

要チェック!!


以上!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。