So-net無料ブログ作成

さしこ(指原莉の)総選挙速報1位の裏には積極的露出とファンの結束が!! 好きな男のタイプも暴露!? 画像あり [芸能]

指原莉乃まさかの首位スタートの理由とは!?


先日の第5回選抜総選挙の速報・・・

各メンバーのファンのなかで色々うごきがあったみたい。

では、どうぞ
( ー`дー´)キリッ


“まさか”ではなく“してやったり”だった。

AKB48グループによる「第5回AKB48選抜総選挙」

(6月8日開票)の投票速報が22日、発表され、

HKT48の指原莉乃(20)が首位発進した。

AKBの絶対エース大島優子(24)の

1位予想を覆す番狂わせに、メンバーもファンも騒然。

大躍進の裏には“殺人スケジュール”をこなす積極露出とファンの結束があった。


過去にないほどの大波乱劇だ。

22日、都内での公演中に伝えられた総選挙の速報発表。

指原は2位のAKB渡辺麻友(19)に

ダブルスコアの差を付ける2万8563票を獲得した。

ぶっちぎりの首位発進に、

会場のファンは「えぇ~!!」「マジかよ!?」と騒然。

メンバーも目を丸くして驚いた。

21日に投票が始まったばかりでの速報結果だが、

周囲を驚かす快挙だ。


当の指原は自身のGoogle+で「え う お 夢ですか?

なんかもう速報でも嬉しすぎえもうなですかね」(原文ママ)と、

めちゃくちゃな日本語で喜んだ。


今回の総選挙では、

AKBの32枚目のシングルを歌う選抜メンバー16人を決定。

1位に輝けば、栄えあるセンターポジションを務められる。


指原は自他ともに認めるイマイチなルックス、

そこそこの歌唱力、ペチャパイ、そしてヘタレ。

トークこそメンバー随一ながら、

エースの器ではないと言われてきたが、首位スタートだ。


ここには2つの理由があった。


まずは積極露出。指原は昨年のスキャンダルで、

HKTに移籍。これが“ケガの功名”となった。

「今でも指原の拠点は東京。

福岡には毎週水曜か木曜あたりに週一ペースで、

ホテルを定宿にし、在福テレビ局の収録をハシゴしている。

トークはうまいから、他のメンバーにはできないバラエティー番組へ

積極的に出演し、東京で3本、福岡で2本レギュラー番組を持つまでになった」(テレビ関係者)

 
それに加え、今回の総選挙を見据え

「指原サイドは単発番組、福岡でのイベント出演を増やした」(芸能プロ関係者)という。

東京でのファンに加え、九州でもファンを開拓できたのが

「今回の集票につながった」(同)というのだ。


2つ目が“有権者”の団結だ。

「指原のファン同士が今月に入ったあたりから

『指原以外の他のメンバーに“浮気”せず“友情票”を入れるな!』

って結託したんです。

ツイッターでも指原の名前が露出するようリツイートしまくったようです。

大島のファンは『どうせ1位だから』

とゆっくり投票しようという動きだけど、

指原のファンは今回の総選挙で

ロケットスタートでの“逃げ”を狙っている。

ファンとしては予定通りですよ」(音楽関係者)


果たしてこのままゴールまで駆け抜け、“ヘタレ女王”が誕生するか――。


なるほどねー

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

指原はスキャンダルが出てすぐバラエティー番組

にも出て自虐ネタにしてたしなぁ。

もう一人スキャンダルが発覚した峯岸みなみのほうは

めっきりバラエティーの出番も減ったしね。

元々は峯岸がバラエティー担当で指原はあんまり

目立たない印象だったけどなぁ。

まぁ、どっちにしてもこのまま1位ぶっちぎりってことも無いだろうから

今回は話題づくりとしては良かったんじゃないかと管理人は思うよ

ヽ(´ー`)ノバンザーイ

ちなみに管理人的には前回記事の予想がなんとも面白いかなと

これね

2013akb48選抜総選挙 予想 躍進!川栄李奈!!島崎遥香!!!主役は指原莉乃!!!!画像あり

じゃ、おまけ




以上!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。