SSブログ

【速報】 矢口真理 不倫相手 名前判明!モデルの梅田賢三!! 刺青の真相は!? 画像あり [芸能]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

矢口真理の不倫詳細。

と、まずその前に、コレ見て(・∀・)ニヤニヤ

個人的にハマった(・∀・)ニヤニヤ




ではここから

先日発売された週間女性に掲載された、

「激震スクープ!矢口真里 夫が目にした衝撃 『2月23日 不倫現場』

自宅寝室に知らない男が!」は、

別居の本当の原因は「矢口の不倫」とする内容。


記事によると、中村は2月22日にドラマ撮影のため

地方に泊まりで出ており、矢口は業界関係者やファッション誌の

男性モデルなど複数人と飲みに行っていたという。

そして矢口が男性モデルを“お持ち帰り”。

中村が予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、

寝室に見知らぬ男がいた――そうだ。(゚A゚;)ゴクリ

記事はテレビ局関係者やヘアメーク関係者などの証言に基づいて構成。

特にコメントはしていないが、矢口の父親にも直撃している。(((( ;゚д゚))))アワワワワ


不倫がバレてから、矢口さんは夜な夜な、

小森純さんや元モー娘。のOGたちに

「彼に見つかっちゃったよ…どうしよう」「マジでやばいよ」と

相談しながら深酒しているとのこと。



矢口の不倫相手のモデルは

「修羅場になったその日から、必死になって

芸能界の先輩やモデル仲間たちに相談しまくっていましたよ。

相手が相手だけに、そうとう焦っているようです」(スタイリスト)



矢口さんの事務所は「担当者から折り返し連絡します」と

言ったきり沈黙、中村さんの事務所は

「こちらから言うことは何もありません」とのコメントでした。



ここで、少し不倫相手について

不倫相手のモデルU(25)は最初はユージかと思われたが

梅田賢三 で確定。無名。

mig.jpg

ツイッターの件も完全一致してるし間違いない 。

梅田はこの件がキッカケで4月の時点ですでに事務所解雇され

ブログ、ツイッターも削除。

芸能界から消された。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



夫、中村昌也側の動きε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ササッ


中村昌也はだいぶ前から矢口の不倫を疑ってて

この日もわざと連絡入れずにいきなり早朝に帰ってみたら

見事に現場に遭遇してしまったとのことから

矢口の浮気は常習だったと思われる。



まぁ、元々遊び人で有名だからねぇ。( ´ー`)y-~~

中村昌也も最近テレビ番組でも嫁関連で出演してたし

何かタイミングわるいってゆーかなんてゆーか^^;

離婚したら慰謝料請求とかもアリ!?(;゚д゚)ゴクリ…


はい、次(`・ω・´)ゞビシッ!!

お昼の人気番組ヒルナンデスで元モーニング娘。

の矢口真里さんに刺青疑惑が浮上したらしい。

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E588BAE99D92E38080E38392E383ABE3838AE383B3E38387E382B9E38080E794BBE5838F.jpg


ヒルナンデスで刺青を暴露されたというわけではなく

ヒルナンデス内のトークしている最中の出来事のようです。


出回っている画像を見ると

E79FA2E58FA3E79C9FE9878CE38080E588BAE99D92E38080E38392E383ABE3838AE383B3E38387E382B9E38080E794BBE5838F.jpg

矢口真里さんの左肩から胸元にかけて

刺青のようなものが見えます。


ネット上では「本物の刺青だ!」と主張する人と

「洋服や下着の肩紐がズレて写っただけでしょ。」

という人に分かれていました。


まぁ、バラエティーアイドルとして芸能界で戦っている

ので無いとは思いますけどね^^;

でも、モー娘。時代から私生活は派手という噂もありましたから

もしかするともしかするかも・・・。


信じるか信じないかはアナタ次第・・・。


以上!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。