So-net無料ブログ作成

あまちゃん出演中の落合モトキ 橋本愛 フライデーで熱愛発覚! ボロボロの私を・・・ [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」で、

“ミス北鉄(きたてつ)”こと足立ユイ役を演じている

女優の橋本愛(17歳)に熱愛報道が出た。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、

お相手は年上の俳優・落合モトキ(22歳)だという。


同誌に掲載された「『あまちゃん』ヒロインスクープ連発

橋本愛『共演俳優と自宅で(ハート)(ハート)』」は、

2人が寄り添うように歩く姿や、

互いのマンションを行き来する様子をレポートした内容。


2人は映画「桐島、部活やめるってよ」で共演しているほか、

直接の絡みはないものの、

「あまちゃん」でも回想シーンに落合が出演(※観光協会の菅原保会長=吹越満の青年時代)し、

“共演”中だ。誌面には仲睦まじい2人を正面から捉えた写真など数枚が掲載されている。

橋本愛さんは、中山七里の小説を映画化した「さよならドビュッシー」のヒロインを務めたりと、

まさにこれから売り出していこうという矢先にこのスキャンダル・・・。

まぁ、年頃だしわからなくもないけど、

年齢も17歳、未成年ということもあり世間の目は厳しいだろうね・・・。


一方お相手の落合は1990年、東京都出身。

子役として幼い頃から芸能活動を始め、

1990年代後半にはバラエティ番組「やっぱりさんま大先生」(フジテレビ系)にも出演していた。

現在は映画やドラマを中心に活動している。


まぁ、これからのこれから若手俳優といったところでしょうか。

落合トモキさんはもう成人を過ぎてるし、

恋愛に年齢は関係ないといっても、

もう少しお互いの状況を考えて行動したほうが

いいと思うけどね。

しかも朝ドラって売れっ子女優の登竜門的なものだし、

もったいなさ過ぎる><


まぁ、今回は悪いほうで話題になったけど、

是非とも次は良いほうのニュースを!!


以上!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。