SSブログ

中島知子 自称霊能者と極秘再会!? [芸能]

元オセロの中島知子さんがあの自称霊能者と

極秘に再会していたことが5月1日にわかった。

実に1年2ヶ月ぶりに再会!!




この人たちは本当に自分らがどれだけ世間を騒がせたか

わかってないのかね^^;

まぁ、会う会わないは本人同士の自由だからいいと思うけど、

中島知子さんは芸能界復帰したいんでしょ?

しかも女優もやってみたいって。

ただでさえ業界復帰自体厳しいと言われてるのに

霊能者と再会なんてしたら、

『まだ、洗脳解けてないんじゃない?』

『やっぱりダメなんだ・・・。』

って思われるのがオチでしょ。

そんな風になるかもとかかんがえないんだろうね?

まぁ、復帰しようがしまいが管理人には関係ないけど、

やっぱ芸人として頑張ってきていた姿を見ていた側からすると

もう一度ゼロから芸人として頑張ってほしい気もするが・・・。


以上!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。